懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
05/23
2009 Sat
グレード消臭パフパフがモラえる!
モラタメさんの情報です。

ジョンソン株式会社さまから、グレード消臭パフパフが
1,500名様にモラえるチャンスです



消臭剤って、最初は効果をすごく感じて、いいニオイも続いてくれるけど
しばらくすると香りが飛んでしまってガッカリ・・・ということも多かったです。

消臭パフパフは電池式で「香りのレバー」というものがあり、香りを
自分の好みの強さに設定できるのが魅力的だと感じました♪

最近はCMでもよく見かけますし、気になってた商品なのでぜひ使ってみたいです

デコってみるのも楽しそうです~


04/12
2009 Sun
TULLY'S COFFEE Winter Shot(タリーズ コーヒー ウインター ショット) カプチーノ175gカップ
モラタメさんで、タメしてみました♪

TULLY'S COFFEE Winter Shot カプチーノです。
前にエスプレッソが出てて、買おうか迷ってるうちに売り切れに・・・
今回はたまたま在庫がある時だったので、購入しちゃいました



カップが、飲みやすい風に作ってあって、これはいいっ!
甘みもとっても上品♪

買ってから気づいたんですが・・・
これ、シナモンがけっこうキツイのですね~・・・

私はシナモンが得意ではないので、時々飲もうかな。
あとは実家におすそ分けしたいと思います。

エスプレッソも飲んでみたいなぁ

03/24
2009 Tue
理研さんのDecor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット
モラタメさんの情報です。

理研ビタミン株式会社さんの
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セットが1000名さまにモラえるチャンスです。



我が家では、らでぃっしゅぼーやさんの野菜を購入してるんですが
無農薬野菜なので、野菜そのものの味がすごく美味しいんです。

私はDecorを使って、野菜たっぷり温野菜にかけて食べたいです。

チーズってカロリーが高い!ってイメージがすごくあるんですけど、
Decorのチーズソースは15gあたり14kcal!!

ダイエット中はどうしてもチーズは控えてしまうんですが・・・
これならバンバン使っても大丈夫そう
すっごく嬉しい~♪


02/23
2009 Mon
ブローネ泡カラーがモラえる
モラタメさんの情報です。



泡でくしゅくしゅとするだけで、簡単に白髪が染められる♪
家でよくカラーリングするけど、けっこうムラになっちゃったりするんだよね・・・。

最近メジャーになってきた、泡で染められるのは本当に便利!
ここ1年以上、カラーしてないので、そろそろプリンを卒業したいです(汗)
02/23
2009 Mon
セザンヌのファンデーション
モラタメさんより、久しぶりのお届け物がありました♪



アットコスメでも評判のいいファンデだったので、期待★
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
