懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
01/06
2009 Tue
かつさんのプレ企画に参加します♪
かつさんのブログ、『モニター・懸賞・投稿大好き♪』では、
4周年記念プレ企画を開催中です。

私も参加させてください☆

****************************************
①HN=*milk*
 地域=愛知 
②希望賞品=ビール共通券
③私の今年の抱負&目標
  家電(TV・炊飯器・掃除機)を当てる! 
④好きなお笑い芸人さんは誰ですか?
 チュートリアル(7年ぐらい前から好きです♪)フルーツポンチ、しずる、はんにゃ などなど
⑤かつさんへ(*^_^*)
  
はじめまして♪
いつもブログを読み逃げしてました^^;
これを機に、これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いします。

⑥どこでこのブログを知ったか?
まだ懸賞をはじめる前に、懸賞ブログを検索をしてて
かつさんのブログにたどり着いたんだと思います。
****************************************
12/19
2008 Fri
あゆさんのプレ企画に参加します♪
あゆさんのブログ、『☆★スマイルランド★☆』では、プレ企画開催中です

ぜひぜひ、あゆサンタさんがうちにも来て欲しいので参加させてくださーい!

************************************
★HN: *milk*
★お住まいの地域: 愛知
★ブログ名&URL: まったり懸賞LIFE(http://kensholife777.blog60.fc2.com/)
★来年の当選目標は??: テレビ&電子レンジ&炊飯器&掃除機!
★口数: 2口(TB)
★あゆさんへ
大物当選おめでとうございますっ!楽しんできてくださいね
体調は大丈夫ですか?風邪引かないようにしてくださいね。
あゆサンタさんが来てくれますように☆
************************************
12/15
2008 Mon
HYSYANさんのプレ企画に参加します♪
HYSYANさんのブログ、『HYSYANの懸賞とチワワ(リリ)日記』では、
ただ今プレ企画開催中です♪

私も参加させてください☆
12/15
2008 Mon
はなママさんのブログでプレ企画中です♪
はなママさんのブログ、『ちょこっと懸賞o(^-^)o』ではプレゼント企画を開催中です♪

・マーク、バーコードコース
・代理応募コース

と2種類のコースがあって、どちらも魅力的です

〆切は12/22 朝8時です。
22日に発表!

ということなので、参加される方は、はなママさんのブログへ
12/14
2008 Sun
みかんさんのプレ企画に参加します♪
みかんさんのブログ、『みかんの生活』では、ただ今プレゼント企画を開催中です♪

ぜひぜひ参加させてください

**************************************
HN: *milk*

ブログ&URL:まったり懸賞LIFE(http://kensholife777.blog60.fc2.com/)

お住まいの地域: 愛知

みかんさんへ☆

初めまして!
素敵なプレ企画に、初めましてながら参加させてください♪
今回だけでなく、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

**************************************
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
