懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
11/20
2008 Thu
ダメ主婦まっしぐら
あまりにも寒いから、爪の根元?が紫色に変色してます
足先も冷え冷え・・・
あたし、もしかして冷え性なのかしら?(´ヘ`;)

最近、昼からフジテレビで「結婚できない男」を見てます。
阿部寛さんが出てるんですが、彼の演技はうまい!とあたしは思ってます。
なんか、あの雰囲気が好きです

「アットホームダッド」も見てて、好きでした~☆

その後、chを変えて再放送の「14歳の母」を見てます。
このドラマって批判すごかったけど、色々考えさせられながら見てます。
とあるSNSに入ってますが、最近の中学生はマセてますよねぇ・・・。
あたしが中学の頃は、部活や勉強しかしてなかったですからね(´ヘ`;)

・・・それが終わってから、夕飯の準備です。
ダメ主婦まっしぐらですよねぇ

今日から、生理が始まって、今回は生理痛が半端なくて
一度、婦人科で診てもらった方がいいのかなぁ・・・とも思ってます。
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
