懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/23
2008 Sun
またまた当選♪
ヨコハマタイヤのキャンペーン
また、昨日挑戦してQUOカード当選しました

QUOカード当選したって方は、けっこう見るので、
当たりやすいのかな?と思います。

キャンペーンは11月30日まで♪
スポンサーサイト
11/23
2008 Sun
「ケアベールトラックバックキャンペーン」
お題が、
「乾燥肌・敏感肌のお悩み、お困りエピソード教えてください!」
ということで、この時期になると始まる私の悩みなのですが・・・

私の顔や頭皮は、どちらかと言うと脂性肌です。
お化粧しても、すぐに脂が浮いて崩れてしまったり、脂とり紙が手放せなかったり・・・。

それなのに、なぜか腕や脚は乾燥肌なのです

特にひどいのが、脚・・・膝から下です。
乾燥からくる痒みがひどく、その痒みを我慢できずに掻いてしまい・・・

気づけば、脚はかさぶただらけです

お風呂に入ったら入ったで、血行がよくなって、また痒くなってしまうという
なんとも悪循環なのです(;つД`)
お風呂場で、我慢できずに掻いてると、旦那様に
『 コラ!!また掻いてる!掻いたらダメ!! 』
と怒られるんですが・・・(お風呂一緒に入ってます)

痒いんだもん、仕方ないじゃないの~

サイトの製品情報を見て見ましたが、
"肌と衣類がこすれて、摩擦によって痒みやかさつき感が起こる"
と書かれていました。

ということは、一日中肌と触れ合ってる衣類を洗う洗剤も
やっぱりこだわって選ばなきゃいけないんだなぁ・・・

私が掻いてるのを怒る旦那様ですが・・・
旦那様は、アトピー肌です。

・・・うん、愛する旦那様のためにも
もちろん、自分のためにも!(笑)
肌に負担のかからないように、これから気をつけていかなきゃ・・・ね☆
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。