懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
11/26
2008 Wed
燃え尽き症候群
11月23日に、ヤマザキのTDRのパスが当たるキャンペーンの締切だったんですが・・・
滑り込みで実家の両親の名前も借りて、何枚か応募しました。

けっこうな枚数送ったんだよね~(´ヘ`;)

締切が終わったら、なんだか燃え尽き症候群(笑)
他の懸賞の締切もあるのに、ハガキ書くのが億劫で・・・

軽く休憩かな~?って感じです。

今日は旦那が3連休の2日目で、家電屋に行ってきましたー。

最近、家電屋のマッサージチェアが2人ともお気に入りで
腰とか肩とかマッサージされてきましたよ~。

そのほかにも、炊飯器とか電子レンジとか色々見てて・・・
その辺の家電は、結婚の時に新調しなかったので(´ヘ`;)
やっぱり欲しくなってしまいました~(;つД`)

懸賞で当てたいな~♪
頑張ろうっと。
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
