懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
11/29
2008 Sat
11月29日のお届け物♪ジョージアPSP当選っ☆


えりっちさんのブログ『えりっちの懸賞らいふ☆』のハガキプレ企画の当選品です♪
かなりたくさんのハガキで、嬉しかったです
これでオソロ当選できるといいなぁ・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
えりっちさん、ありがとうございました

そして、本日2つめは・・・



PSPが当選しました♪』という記事を書いてたんですが、
本日商品が届きました~

4週間後に発送・・・となってて、もうすぐ1ヶ月だし・・・
と、ちょうど昨日旦那と「遅いよね・・・」と話してたところでした(´ヘ`;)

ちょっとだけ「もしかして、夢だった?」なんて考えちゃってました。

俄然やる気も出てきたので、ハガキ当選できるように頑張りたいと思います~♪
11/29
2008 Sat
サキママさんのブログでプレ企画中です♪
サキママさんのブログ『サキママのあれこれ』では、
"12月だよ!!!福袋プレゼント!!!!"企画をなさってます。

福袋の中身が豪華です~♪
ハガキもあるそうです。

私も参加させてもらいました☆
締切は12月5日23時です。
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
