懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
12/30
2008 Tue
最近のお届け物♪
一昨日、夕飯食べたあと、旦那の携帯に電話がかかってきました。

友人からだったみたいで、久しぶりに会う事になって、
その友人とは私も会ったことがあったので、連れてってくれました♪

その時、初めてダーツをやったんです
最初はなかなかうまく出来なくて、「つまらん・・・」って思ったんだけど、
最後の方は当たるようになって、楽しめました☆

次の日は、右腕が筋肉痛・・・・(笑)

さて、昨日のお届け物です♪



FEEL×東洋水産 マルちゃん赤いきつね発売30周年キャンペーンの当選
商品券がありがたいです



いろんなブログで見かけてて気になってたので、応募してみました♪
下川ふるさと興業協同組合さまからでした。
まだ募集してるようなので、気になる方はドウゾ
http://www.shimokawa.ne.jp/furusato/pop/pop.html

実は、同じ物が2つ届いたんだけど・・・貰ってしまっていいのかな?



小林製薬さまより、ブレスケアのサンプル品の当選です

我が家は、旦那がシフト勤務なため、あんまり年末って感じがありません
元旦も普通に仕事です。

みなさん、体調くずさないように、よいお年を・・・☆
12/28
2008 Sun
最近のお届け物♪
最近、我が家ではプチ模様替えをしたんです。

前は私のパソコンは寝室、旦那のはリビングにあったんですね。
(一家に2台もいらないってツッコミはなしで(笑)

それだと、お互いにパソコンやってると会話が出来ないので、
思い切って、2台並べて配置しました♪
リビングに2台も並んでる光景・・・すごいよ(苦笑)

そして、昨日から旦那が3連休・・・
隣にいると、何でか恥ずかしくてブログ更新する気になれず
旦那がまだ寝てる今、更新しております。

最近のお届け物は・・・

カーセンサー.netさまより、QUOカード3,000円
中部電力さまより、図書カード1,000円
アンケートの謝礼として、QUOカード500円
cafeglobe.comさまより、図書カード500円

あと、LANCOMEさまより、マニフィーク(フレグランス)のサンプル
サンプルエキサイトさまより、ジンジャードラフト350ml2本

そして、不在表が入っててまだ受け取ってないんですが、



ケンコミさまより、シャークスチームモップの当選です

年末年始と、忙しくなりそうですね。
あたしは今日、起きたら目眩がひどくて、倒れそうになってしまいました
しばらくベッドで寝てたらよくなったけど・・・

みなさんも体調だけは崩さないようにしてくださいね
12/24
2008 Wed
12月24日のお届け物♪
みなさま、メリークリスマス

今日は、午後からのシフト勤務だった旦那様。
出勤して行ったハズなのに、急に電話がかかってきました。
「 急遽、休みになった~」
ですって(笑)
できる事なら、出勤する前から休みって分かったらいいのに~

さて、本日のお届け物です♪



ゆうたのひとみママさんのブログのプレ企画で、当選させて頂いたスイーツが届きました☆
こんなにたくさん貰っちゃっていいんでしょうか
クリスマスケーキは当選しなかったので、今年はケーキ無しの予定でした。
旦那と有難く頂きたいと思います!
ありがとうございました

写真はないけど、メルシャンのワインのサンプルが2本届きました~。
2000名だったので、オソロの方もいそうですね♪

メール便で、なりっちさんと、hysyanさんのプレ企画で当選させてもらったハガキセットが届きました♪
クリスマスに届くなんて嬉しかったです
12/23
2008 Tue
CattyPartyキラ肌ファンデーション
ブロコミさまで当選させて頂いた、
「CattyParty」キラ肌ファンデーションを試してみました♪



パッケージデザインがとってもキュート
キラキラしてるので、若いコ向きかなぁ?と、ちょっと不安に思いながら・・・
今日出かける時のメイクで使用してみました~。
私が試したのは、「ブリリアント・ピンク」です。



リキッドファンデーションのパッケージには「適量を手に取り・・・」って書いてたんですが、
適量が分からず、とりあえずは1プッシュ。
これを額・頬・あごに5~6箇所に分けて塗って伸ばします。
(私はスポンジで伸ばしました!)

毛穴が気になる私は、小鼻には指でポンポンという感じで叩き込みました。
ポイントは少しずつ重ねていくこと!

すっぴんの私の素肌は、頬に赤みがあるのですが・・・
このリキッドファンデーションは、その赤みを見事に消してくれました~。

伸びもよく、厚塗りにはなりませんでした。
これ、重要ですよね

なんと、このファンデーション・・・
「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」・「DMAE」(肌の引き締め成分)など、肌にいいものが入っているのです。
ファンデって、肌に悪いイメージですけど、メイクしてスキンケアまで出来るなんてスグレ物ですよね。



リキッドファンデーションを塗ったあと、キラ肌パウダーで仕上げます。
写真ではうまく撮れなかったんですが、キラキラとしたラメがたくさん入っています。

このラメ、粒子がすごく細かいので、ファンデにピタッと密着して馴染みます。
頬の一番高い部分に、ふわっとのせるのがオススメみたいです♪

全身にも使えるので、デコルテや背中、脚などにつけても楽しめます。
ちょっと特別なイベントがある時には大活躍しそうなラメです

ファンデーション ラメ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
12/23
2008 Tue
ずいぶん安くなりました
昨日、旦那と車で出かける時にガソリンスタンドの前を通りました。

ちょっと前に見たときは、レギュラー「104円」だったのを覚えてます。
昨日見たら「95円」になってました
やっすぅ!!

というか、他の地域はどうなのか分かりませんが・・・
一時期高かった時期を考えると・・・ほんとに安くなりましたよね。
みなさんのところはいくらですか?

さて、まだまだ旦那が起きてきそうもないので・・・
これから「Wii どうぶつの森」やろうと思います
12/21
2008 Sun
M-1グランプリ♪
毎年、楽しみにしている「M-1グランプリ」。
今年も最初から最後までノンストップで見てました~

優勝したコンビは、面白かったので、やっぱり!って感じでした~。
M-1がやると、「あぁ、もう今年も終わるのかぁ・・・」ってシミジミしちゃいます

明日の朝、旦那が夜勤終わるので休みです♪
ぱーっと気分転換しようと思います。
12/20
2008 Sat
凹凹
某掲示板にて、いつも当選報告を見てるんですが・・・。

ヤマザキのディズニーパスプレゼントのやつ、最終発送終わったっぽい・・・。
かーなーりの枚数出してます。
かーなーり凹むぅぅぅ。

あぁぁ、だいぶやる気無くなってしまった~
今月ほとんどハガキ出せてません。

しばらくはゲームに逃げようかなぁ~
12/19
2008 Fri
NativeWorks朝用・夜用ハミガキ使ってみましたよ♪
ネイティブワークスさんの朝用・夜用ハミガキを使ってみました。



右が、朝用の「柚子」。
そして、左が夜用の「緑茶」です。

欧米では、口臭予防のために、食後にパセリを食べる習慣があるそうです。
朝用の柚子歯磨きには、「パセリシールドオイル」を抽出し配合。
研磨剤も配合しておらず、歯にとっても優しい商品です。

夜用の緑茶歯磨きには、ホワイトニング効果と殺菌効果があります。
微かに緑茶の味もして、ちょっと変な感じもしましたけど(^^;)

朝用も夜用も、どちらも泡立たない歯磨き粉でした。
今まで使ってきたのには、泡立つ歯磨き粉ばかりだったので、初体験!
最初は、何だか「磨いた」気にならず、違和感を感じまくりでした。

でも、泡立たなくても、ゆすいだ後はサッパリとしてます。
これにはちょっと感動♪
私的には、朝用の「柚子」がお気に入りです。

朝用の柚子歯磨きにはミントも配合されていて、口臭対策にも効果がありそうです。

口臭対策

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
12/19
2008 Fri
12月19日のお届け物♪
この前、古本屋へ行って漫画を購入してきたんですけど
古本屋っていいですねぇ♪
1冊200円程度で買えたんですけど、けっこう状態はキレイ。

今読んでるのは「桜蘭高校ホスト部」っていう漫画です。
DVDを見てからはまってしまいました
笑えるのでオススメです☆

さて、本日のお届け物ですっ



ロートくらぶさまより、11月度プレゼントキャンペーンの当選品です
500名枠でした♪
12月もキャンペーンをしてます。締め切りは1月4日ですよ~。



サンキストさまより、オリジナル保冷BOXの当選です

まだ懸賞を始めたばかりの頃、初めて懸賞ハガキを探しに行った時に見つけたはがきでした。
初のハガキ当選だぁ~
さっそく、缶コーヒーをHOTにするべく使ってます♪
12/19
2008 Fri
あゆさんのプレ企画に参加します♪
あゆさんのブログ、『☆★スマイルランド★☆』では、プレ企画開催中です

ぜひぜひ、あゆサンタさんがうちにも来て欲しいので参加させてくださーい!

************************************
★HN: *milk*
★お住まいの地域: 愛知
★ブログ名&URL: まったり懸賞LIFE(http://kensholife777.blog60.fc2.com/)
★来年の当選目標は??: テレビ&電子レンジ&炊飯器&掃除機!
★口数: 2口(TB)
★あゆさんへ
大物当選おめでとうございますっ!楽しんできてくださいね
体調は大丈夫ですか?風邪引かないようにしてくださいね。
あゆサンタさんが来てくれますように☆
************************************
12/17
2008 Wed
12月17日のお届け物♪
今日は天気が悪くて寒かったですね~
天気が悪いと、頭痛によくなります。
おまけに昨日から生理になってしまって、ダブルパンチな感じです

今日はピンポンがよく鳴りました~。



花王さまより、ピュオーラの当選です
カシスミントって、何だか美味しそうです(笑)
こちらは、旦那の名前での当選でした♪

花王さまでは、キャンペーンをたくさんしてます
応募される方はhttp://www.kao.com/jp/info/cp.html



王子タイムリーさまより、紙おしぼりの当選です
あまりにも大量にあるので、実家へおすそ分けしたいと思います。
今もプレゼントは実施してるみたいです☆



LICO通販さまより、モノクリーンのモニター当選です
どこかのブログでの情報だったのですが、どこだったのか分からなくなってしまいました
ここでお礼言わせてください。ありがとうございました☆
これで大掃除しなさいって事ですね、きっと(笑)

モノクリーンのモニターは、毎月5名様に当たるそうです♪
気になる方はhttp://www.lico-tsuhan.com/content/view/120/1/



クリネックスの「しっとり体験キャンペーン」のWチャンス賞の当選です
1万名の当選だったので、オソロな方も多そうですね♪

えー・・・

私、懸賞を本格的に始めてから、2ヶ月ちょっとになります。
ハガキ応募もけっこうしてるんですが、1回も当選してません(;´Д`)

ネット応募はこうやって、実になってくれてるんですが・・・
ハガキ応募は相性悪いんですかね~

おまけに、「大量当選」系は、けっこうな確率で落選します(笑)
12/16
2008 Tue
12月16日のお届け物♪
今日は、何となく「本屋へ行こう!」と思い立って、
自転車をこいで、えっちらおっちら行ってきました~

お目当ての本(漫画だけど)を購入して、ムフフ~と読んでたらピンポン鳴りました~♪



kurasseさまより、家計簿ソフトの当選品です~。
これでバシバシ家計簿つけなさい!ってことかしら?
頑張って使いこなしたいと思います☆



2つめは、なつみさんのブログのプレ企画で当選させてもらったマスカラと、おまけに、とつけてくれたヌーディモアのファンデーションセットです♪

大切に使わせてもらいます
なつみさんありがとうございました♪

なつみさんのブログ今日からはじめるネットでモニター
12/15
2008 Mon
最近のお届け物♪
最近、何かと忙しいです
12月だからでしょうか?
それとも、私の効率が悪いせいでしょうか~

ここ最近届いたものをまとめてUPします。



ヒゲタしょうゆさまより、さんらー鍋のスープ2本です♪



紀文さまより、「故郷おでんシリーズ モニターキャンペーン」の当選です。
今度おでん作って、モニターしたいと思います



Tokyo PresenT.comさまより、当選品のハンドクリームです

塗った直後にすぐサラサラになって、香りもよくて気に入りました

今日は、久しぶりに?主婦らしいことをしました~(笑)
嫌いな掃除機がけをし、洗濯物を干し、布団も干し、トイレ掃除もしました~。

いつもはクイックルワイパーで済ましちゃうので、
掃除機は久しぶりです(´ヘ`;)

もうそろそろ、大掃除もしなきゃいけないんですよね~・・・。
このアパートに引越して初の大掃除。
頑張らなきゃ。
12/15
2008 Mon
HYSYANさんのプレ企画に参加します♪
HYSYANさんのブログ、『HYSYANの懸賞とチワワ(リリ)日記』では、
ただ今プレ企画開催中です♪

私も参加させてください☆
12/15
2008 Mon
はなママさんのブログでプレ企画中です♪
はなママさんのブログ、『ちょこっと懸賞o(^-^)o』ではプレゼント企画を開催中です♪

・マーク、バーコードコース
・代理応募コース

と2種類のコースがあって、どちらも魅力的です

〆切は12/22 朝8時です。
22日に発表!

ということなので、参加される方は、はなママさんのブログへ
12/14
2008 Sun
実家へ行ってきました
この前の温泉のお土産を持って、実家へ行ってきました

実家には、トイプードルがいるんですが、
飼い始めた時に私は実家にはいなかったせいか、あたしにはあまりなついてません

だけど、旦那にはなついてるんだよ~。
追いかけっこしてもらえるのをよく覚えてるみたい(笑)



旦那の膝に乗って、すっかりくつろいでる
12/14
2008 Sun
みかんさんのプレ企画に参加します♪
みかんさんのブログ、『みかんの生活』では、ただ今プレゼント企画を開催中です♪

ぜひぜひ参加させてください

**************************************
HN: *milk*

ブログ&URL:まったり懸賞LIFE(http://kensholife777.blog60.fc2.com/)

お住まいの地域: 愛知

みかんさんへ☆

初めまして!
素敵なプレ企画に、初めましてながら参加させてください♪
今回だけでなく、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

**************************************
12/12
2008 Fri
BBミネラルパウダー
ちょっと前から、『BBクリーム』って話題になっていますよね。
TVであるタレントさんが"オススメ"って言ったのがきっかけで広まったような・・・。

使ってみたいな~とは思っているんですが、
なかなか試す機会もなく、今に至っています(´ヘ`;)

さてさて・・・話は変わりますが・・・
私は、混合肌だと思います。

Tゾーンはかなり脂っぽく、すぐにメイクが崩れてしまうのが悩み
鼻は脂っぽい時と、乾燥する時とさまざま。
なんて扱いにくい肌なんだろう(´;ω;`)ウッ…

最近は、毛穴も目立ってきてて、旦那に「いちご鼻」と言われる日々・・・。

そんな私なのですが、最近気づいたことがあります。
なるべく崩れないような化粧品など、いろいろ探せば自分に合う物は見つかると思います。

あるとき、旦那に言われたのが、
「雨の日って、なんか化粧のノリとかいいよね。キレイ」
って。

それって、もしかして湿気のせいかなぁ?
と、勝手に自分で考えてみて。
「肌の潤いが足りなくて、脂が過剰に出る」という話も聞いたことありますし・・・。

化粧崩れたかな~って思ったときは、まず脂とり紙で脂をとります。
そして、ファンデーションを重ねる前に、スプレータイプの化粧水

これをやるだけで、だいぶ違います。
それからは化粧崩れがしにくくなりますよ~。

エアコンのきいた部屋に入れば、乾燥もしてくるし・・・。
そんな時にもスプレータイプの化粧水はオススメです。

私は3本くらい、ストックがあります
サイズも小さいので持ち運びにも便利なのです♪

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集
12/11
2008 Thu
12月11日のお届け物♪
今日は、待ちに待ったピンポンが鳴りました~♪



いい食通.JPさまより、新規登録キャンペーンの当選品です
サイト上に「当選発表は11月30日、メールでします」と書かれていたので、
ダメだったと思ってたので嬉しかったです。

最初、

こんな感じで包装されていたので、差出人見ただけじゃ分からなかったです
検索してやっと分かりました~。



もう1つは、ケンコミさまより☆
このサイトは、口コミを投稿したり閲覧できるサイトです。
いろんなキャンペーンを行っているので、すごく楽しめるサイトです♪

今日、久しぶりに自転車でスーパーへ買い物に出かけたんです。

坂を上るのがこんなにつらいなんて・・・!!
運動不足まっしぐらな感じです(;´Д`)
12/10
2008 Wed
心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)
今年1年、頑張ったことと言えば・・・

主婦業

ですかね~。

12月に結婚して、独身時代はほとんど家事やったことなかった私(´ヘ`;)
花嫁修業もせずに、いきなり嫁になってしまったため、
最初の頃は、まったく家事ができていませんでした(;つД`)

手際悪くて、時間がかかってしまったり、
料理も、段取りが悪く、すべての献立作るのに3、4時間かかってしまったり・・・。

そんな主婦1年生だったので、夜までにはグッタリ。
自分の好きな事も中々できなくて、旦那に八つ当たりしてしまったり・・・。

旦那は、心の広い人なのでそんな私でも文句も言わずに理解してくれて
いつも見守っていてくれました。
旦那様には「ありがとう」でいっぱいです。

おかげで、何とか私も主婦業に慣れて、今ではだいぶうまくやれるようになりました。
こうやって懸賞や、モニターなど出来るようにもなったし♪

主婦としては、まだまだだと思うし、来年はもっといい奥さんになれるように
頑張っていきたいな☆

にんにく卵黄本舗サン・プロジェクトが運営するヘルス&ビューティーサイト

心までホットになれるご褒美プリン(6個入り)を30名様にプレゼント♪
12/10
2008 Wed
グッスミン効果?
昨日、当選メールが来ていた「グッスミン」が届きました。

旦那は午後勤シフトだったので、帰りは12時前。
旦那がご飯を食べて、それからパソコンに向かっていたので、
「今日、グッスミンが届いたんだよ~」
と報告

パソコンやってる旦那の邪魔をしつつ(笑)
グッスミンを飲んだんですね~、私 (。・x・)ゝ

その効果なのかは分からないけど、
それからすっごく眠くなってきて・・・

ベッドに入ったら、そっこうで爆睡(;´Д`)
朝まで起きませんでした~(笑)

だけど、グッスミン、喉にカッってくる感じで飲みにくいかも。
12/10
2008 Wed
サキママさんのブログでプレ企画中です♪
サキママさんのブログ、『サキママのあれこれ』では、
12月だよ~今度は中身の見えない福袋です!!

という、面白いプレゼント企画をなさってます。

2種類コースを選べますが、どちらも中身は内緒だそうです。
12/11木曜日23時締切です。

参加される方は、サキママさんのブログへダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
12/09
2008 Tue
マイクロダイエットを始めます♪
「ダイエットしなきゃ・・・」と思いつつも、「明日から・・・」が口癖の私
何かきっかけがないと始めないだろう・・・と思い、
先日、プレスブログさんからの案件に申し込みました。

そして、「当選」メールを頂き、さっそく注文♪

マイクロダイエット

届きました~♪
冬はどうしても太りやすい感じなので、
マイクロダイエットでダイエットを開始したいと思います!!

ドリンクだけだと、すぐにお腹がすいてしまいそう・・・
と思って、"セルフチョイスパック"というのを選びました♪
ドリンク・スープ・パスタ・リゾット・シリアルの中から、自分の好きな物を選べるので
組み合わせが色々出来て、楽しめました。

今日、お昼にさっそく作ってみました
寒かったので、スープにしました。



まずは、袋に入ってた中身をカップの中にあけてみたんですが・・・
量の多さにびっくりしました
分かりにくいけど、 カップの半分ぐらいまで入ってます。

そして、300cc程度のお湯をまずは3分の1ほど注いで、よく混ぜる。
(よく混ぜないと、固まりが出来てしまうため)
それからは、少しずつお湯を入れていき、よく混ぜたら出来上がり☆

すっごく簡単!



しっかりと味もついていて、美味しいコーンスープでした。
こういうダイエットのための物って、あまり美味しくないイメージがありました
ドリンクも飲んでみましたが、ちょっと粉っぽさがあるものの、
飲みやすいし、それだけでもお腹が膨れます。

シリアルも食べたんですが、シリアルかなり好きです
噛んで食べるので、満腹感はあるし、何よりドライフルーツまで入ってたんですよ~。
(私が食べたのは"べリーヨーグルト"です)

もし、ドリンクだけしか選べなかったら飽きちゃって挫折しそうだけど、
色んなタイプのマイクロダイエットを選べるので、飽き性な私でも、
これなら続けられそうです。

夜は、旦那様と一緒のご飯を食べたいので、朝か昼に食べたいと思います。
頑張って、「キレイになったね」って旦那様に言われたい!
言わせるぞ!っと意気込んで頑張りたいと思います。

マイクロダイエット
 
12/08
2008 Mon
色々と寒いです
とうとう、うちもエアコンつけるようになりました~
電気代高くなるから、ギリギリまで頑張ろうと思ってたんですが・・・
さすがにこの寒さでは我慢の限界でした(;´Д`)

石油ストーブがないのが辛いです(;つД`)
おばあちゃんとこからもらってこようかなぁ?

今日、母親と電話で話しました
JA全農みやぎさんのお米サンプルを、実家宛で申し込んでて
それが届いたらしいんですが・・・

12月から、5000名→3000名に減ってたんですよね。
届いたお米が1kgだった・・・って言うんですよ。

実際見てないんで、本当か分からないし、なんとも言えないけど・・・
ちょっとだけ(´・ω・`)ショボーンでした(笑)

そんな訳で?
今日は、おでんを作りました~
前日届いた当選品の「ゆずみそ」つけて食べたのです♪
かな~り美味しかったです☆
12/06
2008 Sat
12月6日のお届け物♪
今日はかなり冷え込みますね~
今日は旦那が友人の結婚式に参加してます。
なので寒いのに一人ぼっちです

さて、本日届いた物~


花王さまより、ロリエ エフ 一週間アソートセット☆
オソロの方が多そうですね。



小林製薬さまより、イージーファイバーのサンプル当選☆
こちらも大量当選なのでオソロの方多そうですね!



財宝オンラインさまより、お水2L×2本のサンプルです☆

この情報は、りーべさんのブログ「当たるといいなぁ☆懸賞初心者☆」さまより♪
素敵な情報ありがとうございました

お水のサンプルは期間限定みたいなので、気になる方は
http://www.zaiho-onsen.com/campaign/water/index.html

佐川さんから届きます。日付指定・時間指定もできました。
12/06
2008 Sat
結婚記念日の温泉旅行~♪
12月4日、夜勤明けで帰ってきた旦那様を少し寝かせて、
午後から出発しました~。
行き先は、岐阜県の下呂温泉です



高速から見える、ちょっとした紅葉
旦那様が眠くならないように、喋りまくりました



何かのテレビ番組で見た、「半熟卵入りカレーパン」。
愛知の「上郷」っていうサービスエリアで売ってます。

ギャル曽根ちゃんの写真とかも飾ってあって、けっこう有名らしいです。
食べた感想・・・カレーが美味しい!!

高速で愛知を通る際には、ぜひ寄ってみてください♪



旅館についてから、仲居さんに手伝ってもらい浴衣を着ました~。
着物は可愛いですよね着た人は別として・・・

普段は、選べる浴衣はオプションで有料(1,050円)らしいのですが、
プランでついてたので、普段着ないようなピンクを選んでみました。

あんまりしっかりと着付けしてもらったわけではないので、キレイではないですが・・・

旦那様が「可愛い」と言ってくれたのでよしとします☆



夕食です。
ちょっと手をつけてからの写真撮影です

見たこともないような料理ばかりでした~。
飛騨牛が美味しかったです♪

夕飯が終わった後は、部屋の露天風呂でのんびり
次の日はあいにくの雨だったけど・・・(しかも大雨)
でもでも、楽しい旅行になりました
12/05
2008 Fri
ただいまです♪
本日、めでたく結婚1周年を迎えました

今さら?だけど、新婚旅行として1泊2日ですが温泉行ってきました~
お肌プルプルになって帰ってきました。

「不在通知入ってるといいなぁ~」
なんてブログに書いて出かけたんですが・・・2通入ってました♪



まずは、サンプルエキサイトさまより☆
3つをまとめて入れてあったので、ダンボールが少なくて嬉しい~。



2つめは、269gさまより☆
確かアンケートに答えると抽選でもらえた・・・んだと思います。
「海老ワンタンじゃなかったっけ??」と少し疑問。



3つめは、一汁一菜亭さまより☆
ゆずみそと、ねぎみそのセットです。

あと、当確メールが1件。
カーセンサー.netさまより、またまたQUOカード3,000円分当選です♪
12/04
2008 Thu
可愛い湯たんぽ♪
最近、自分が冷え性かも?と思ってきました

寝るときに、布団に入っても足先が冷えて眠れないこともしばしば・・・。
靴下履いてないと寝れません(笑)

何かいい対策はないかな~?

なんて考えてて。
そしたら、偶然発見してしまいました!
湯たんぽ専門のネットショップ☆

日本製の湯たんぽと、100種類以上の湯たんぽカバーがあって、
私が一目惚れしてしまったのが「プードル・ボア」っていう種類のカバー

実家にトイプードルを飼ってるので、思わず欲しくなってしまいました♪
旦那様におねだりして買ってもらおうかな~
と、企んでおります(笑)

湯たんぽって、「古臭い・・・」なんて思ってたんですが・・・
今はかなりオシャレになってきてるんですね!

「プードル・ボア」のカバー以外にも、たくさんの
可愛らしいカバーを扱ってるネットショップです。

見てると、何だか幸せな気分になるお店です☆

全100種以上オリジナル湯たんぽカバー通販<日本製>
12/03
2008 Wed
温泉行ってきま~す♪
なんだかバタバタしてます(;´Д`)

メールチェックがなぜか出来なくなってしまい、
送信したい物があるのに送れないもどかしさ(;つД`)

明日、昼ごろにらでぃっしゅぼーやの野菜が届くので、
それを受け取ってから、温泉行ってきます(*^ー゚)/~~

帰ってきたら、「不在通知」入ってるといいな(笑)
12/02
2008 Tue
(´・ω・`)
こんばんはノシ

今日は、いろいろとあって、かなり気分が落ちました(´・ω:;.:...
旦那が理解ある人でよかった・・・
と本気で思いました。

あまり詳しくは書けないんで、訳分からなくてスイマセン(´ヘ`;)
今は大丈夫です。

明日は、どうやらうちにも光ファイバーが来るらしいです。
1回はアパートのオーナーに断られたらしいんですが・・・
どうやら引けるようになったみたいです。

今はADSLですが、光になるとどうなんでしょうね?
むっちゃ速度とか速いんでしょうか・・・?
その辺はやっぱり疎いです( ´O)η ファ~
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
