懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
12/08
2008 Mon
色々と寒いです
とうとう、うちもエアコンつけるようになりました~
電気代高くなるから、ギリギリまで頑張ろうと思ってたんですが・・・
さすがにこの寒さでは我慢の限界でした(;´Д`)

石油ストーブがないのが辛いです(;つД`)
おばあちゃんとこからもらってこようかなぁ?

今日、母親と電話で話しました
JA全農みやぎさんのお米サンプルを、実家宛で申し込んでて
それが届いたらしいんですが・・・

12月から、5000名→3000名に減ってたんですよね。
届いたお米が1kgだった・・・って言うんですよ。

実際見てないんで、本当か分からないし、なんとも言えないけど・・・
ちょっとだけ(´・ω・`)ショボーンでした(笑)

そんな訳で?
今日は、おでんを作りました~
前日届いた当選品の「ゆずみそ」つけて食べたのです♪
かな~り美味しかったです☆
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
