懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/23
2008 Tue
CattyPartyキラ肌ファンデーション
ブロコミさまで当選させて頂いた、
「CattyParty」キラ肌ファンデーションを試してみました♪



パッケージデザインがとってもキュート
キラキラしてるので、若いコ向きかなぁ?と、ちょっと不安に思いながら・・・
今日出かける時のメイクで使用してみました~。
私が試したのは、「ブリリアント・ピンク」です。



リキッドファンデーションのパッケージには「適量を手に取り・・・」って書いてたんですが、
適量が分からず、とりあえずは1プッシュ。
これを額・頬・あごに5~6箇所に分けて塗って伸ばします。
(私はスポンジで伸ばしました!)

毛穴が気になる私は、小鼻には指でポンポンという感じで叩き込みました。
ポイントは少しずつ重ねていくこと!

すっぴんの私の素肌は、頬に赤みがあるのですが・・・
このリキッドファンデーションは、その赤みを見事に消してくれました~。

伸びもよく、厚塗りにはなりませんでした。
これ、重要ですよね

なんと、このファンデーション・・・
「コラーゲン」・「ヒアルロン酸」・「DMAE」(肌の引き締め成分)など、肌にいいものが入っているのです。
ファンデって、肌に悪いイメージですけど、メイクしてスキンケアまで出来るなんてスグレ物ですよね。



リキッドファンデーションを塗ったあと、キラ肌パウダーで仕上げます。
写真ではうまく撮れなかったんですが、キラキラとしたラメがたくさん入っています。

このラメ、粒子がすごく細かいので、ファンデにピタッと密着して馴染みます。
頬の一番高い部分に、ふわっとのせるのがオススメみたいです♪

全身にも使えるので、デコルテや背中、脚などにつけても楽しめます。
ちょっと特別なイベントがある時には大活躍しそうなラメです

ファンデーション ラメ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
12/23
2008 Tue
ずいぶん安くなりました
昨日、旦那と車で出かける時にガソリンスタンドの前を通りました。

ちょっと前に見たときは、レギュラー「104円」だったのを覚えてます。
昨日見たら「95円」になってました
やっすぅ!!

というか、他の地域はどうなのか分かりませんが・・・
一時期高かった時期を考えると・・・ほんとに安くなりましたよね。
みなさんのところはいくらですか?

さて、まだまだ旦那が起きてきそうもないので・・・
これから「Wii どうぶつの森」やろうと思います
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。