懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
01/28
2009 Wed
ナチュラブ
私、すごく石鹸が好きです
雑貨屋さんへ行った時とか、可愛らしい石鹸があるとついつい買ってしまいます

でも、この時期、手など洗い過ぎるとカサカサになってしまうのが・・・。
こんな私にオススメの、先日届いた石鹸です♪



見た目、すごいキレイですよね
香りもキツクなくて、ふんわりいい香りです

これ、渋柿から抽出される「カキタンニン」という成分と、茶カテキンが主原料。
100%天然色な透明石鹸です♪

この時期、ブーツ履いた時に気になるニオイや、加齢臭にも効果抜群
加齢臭に効くような商品って、オシャレじゃなさそうだけど・・・
こんな可愛い石鹸だと買いやすいですよね♪
職人さんが1つ1つ手作りしているのも嬉しいところですね。

私はシトラスと選びましたが、ピンクのフローラルもありますよ

石鹸 加齢臭

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
01/20
2009 Tue
SPOONA使ってみました
一時期、ものすごく高かったガソリンも、
最近ではぐっとお値段下がりましたよね~。

いつも入れるガソスタでは、93円まで下がってたんですが、
また少し上がり、今では101円になっています。

そんな中、ブロコミさんでモニター当選させて頂いたSPOONAという物を使ってみました。



SPOONAとは、燃費向上グッズとして人気のある商品です。
取り付けも、エアーダクト付近、エアークリーナーBOX内に貼り付けるだけなのです。

「それだけで燃費がよくなるのか・・・?」
って思いますよね

最初は私も半信半疑でした(苦笑)
旦那曰く、SPOONAの原理を読むと、分かるって言うんですが・・・。

そんな疑いながらの運転だったんですけどね。
アクセル踏む時に、心なしか軽い気がする・・・?
旦那に計算してもらったところ、気持ち燃費がよくなったみたいです。

我が家の車は軽なので、思った以上に効果は見られなかったけど・・・
でも少しでも燃費がよくなったのは、やっぱり嬉しいです♪

燃費向上グッズ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
01/17
2009 Sat
久しぶりのピンポン
269gさまより、AUBEクチュールのサンプルが当選品として届きました~♪
久しぶりのピンポンはやっぱり嬉しかったです
これから波に乗ってくれるといいなぁ~。

目のこと、心配してくださってありがとうございます。
まだ痛くて、重い感じがあるので、しばらくはパソコンの時間を減らしています。
みなさんのブログへコメントできてないですが・・・

目がよくなったらコメントに伺わせてください

*************************************

「エムナー デッドシー ミネラルソルト」モニター募集中です。
土曜・日曜限定の募集で、先着200名様。
まだ応募できるようです。

終わってしまってたらごめんなさい;
01/12
2009 Mon
なぁ~んにもナシ!
最近、まったくピンポンが鳴りません・・・。
お届け物が来ないと、やる気なくなっちゃいますよね~

ななみみさんのブログでの当選品、パインあめが届きました♪
ななみみさんありがとうございました
同じ日にミサワホームさまから、図書カード500円分。

図書カードはすぐに漫画に消えそうです(笑)

昨日から、左目がすごく痛くて、目が開けてられないほど
今日起きたらだいぶよくなってますが、まだ痛いです。

あんまりパソコンしない方がいいのかも?
明日も痛かったら眼科行くことにします。

しばらくは休憩ですー。
01/06
2009 Tue
最近はまってる物♪
最近、漫画にはまってます

この前、ブックオフへ行った時には、「桜蘭高校ホスト部」を1~11巻までまとめ買い(笑)
この漫画、名前を見ただけでは、ちょっと近寄りがたい感じなんですが・・・
かなり面白いです
アニメのDVDも出てるので、オススメです♪

最新刊まではブックオフには無かったので、本屋で12、13巻と購入

もうひとつは、「黒執事」。
これは深夜にやってたアニメをたまたま見てから、はまってしまいました
セバスチャンが男前です

まだまだ、初荷がきてくれないので、漫画で紛らわせます
あとはニコニコ動画もけっこう楽しいですよ~。

**************************
~1月19日(月)まで
-196℃ストロングゼロ新発売モニターキャンペーン中です。
350ml×2本を500名さまにプレゼント☆
01/06
2009 Tue
かつさんのプレ企画に参加します♪
かつさんのブログ、『モニター・懸賞・投稿大好き♪』では、
4周年記念プレ企画を開催中です。

私も参加させてください☆

****************************************
①HN=*milk*
 地域=愛知 
②希望賞品=ビール共通券
③私の今年の抱負&目標
  家電(TV・炊飯器・掃除機)を当てる! 
④好きなお笑い芸人さんは誰ですか?
 チュートリアル(7年ぐらい前から好きです♪)フルーツポンチ、しずる、はんにゃ などなど
⑤かつさんへ(*^_^*)
  
はじめまして♪
いつもブログを読み逃げしてました^^;
これを機に、これからも仲良くして頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いします。

⑥どこでこのブログを知ったか?
まだ懸賞をはじめる前に、懸賞ブログを検索をしてて
かつさんのブログにたどり着いたんだと思います。
****************************************
01/05
2009 Mon
嬉しいニュース♪
正月も、関係なく仕事だった旦那様。
でも飛び飛びで「明日休みになったから」と、前日に言われたりしたので、
なんだか休みって感じはありませんでした~

私はというと、高校の時の部活仲間と恒例の食事会がありました。
全員で9人なんですけど、なかなかすべて集まることはないんですよね。

今年も、集まったのは6人でした~。
去年は、サプライズで私の結婚祝いをしてくれたんです
久々に会うと、話が尽きないです。
ほとんどが「彼氏が出来ない~」でしたけど(笑)

話は変わって・・・

前日の日記で、旦那の小銭入が無くなった・・・って書きました。
その日は↑の、食事会に行くのに、地元まで旦那が送ってくれたのでした。

そこで行った場所に、電話で確認をしてみたら・・・
 確かにこちらでお預かりしています 」と!!!
中に指輪も入ってるって伝えると、それも無事だったみたいです。

地元まで、車で1時間ぐらいかかるんですけど・・・
今度取りに行ってきます。

あったって言われた時、嬉しすぎて思わず涙が出ちゃいました
ほんとにあってよかった~。
01/04
2009 Sun
明けましておめでとうございます
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

新年早々、旦那が小銭入をなくしたらしいです
思い当たる場所へ確認しに行ったのですが、「無い」と言われてしまいました。
付き合い始めて初めてあげたプレゼントだったのに~

しかも中には、付き合ってた頃に買ったペアリングも入ってたんです。
それを誰かに盗まれたのかと思うと・・・
かなり凹みます・・・。

1年の始まりがこんなんで・・・
今年1年どんな年になるんでしょう

今年の目標は、家電を当てること
炊飯器・掃除機・TV・・・頑張って当てたいと思います!
copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
