懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2008 Wed
11月19日のお届け物♪
急に寒くなりましたね(´ヘ`;)
手がかじかんで、うまくメールが打てなくなりました(笑)

今日はピンポンが鳴りました~♪
久しぶりです。



モラタメさんより☆
「また当たらないだろうなぁ~・・・」と、記事も書かずにトラバもしてなかったもの。
モラタメの当選基準はどうなってるんだろ?

なので嬉しかったです。
これを使って何を作ろうかな~?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとうございます。
私は今回もハズレちゃいましたi-241

このハインツソースは簡単で美味しいものが作れるから、いろいろチャレンジしちゃってください。
個人的にはシチューが食べたいです(笑)
私もストックしているソースで作りたいと思ってみようと思います♪
モコ’ | URL | 2008/11/20/Thu 01:11 [EDIT]
ご当選おめでとうございます~♪
モラタメさんめっきり当たりにくくなったので私も最近はコメントすらせず応募してます(´・ω・`;A)
当選させていただいたときだけTB・・・・。

ハンバーグシチューなんてどうですか?
煮込みハンバーグのシチュー、ボリュームがあって子供たちもパパも大好きです♪
りん | URL | 2008/11/20/Thu 20:17 [EDIT]
>モコ’さん♪

ありがとうございます☆
モラタメは登録して日が浅いですが、やっぱり当たりにくくなったんですかねぇ?i-201
さすがに2000人枠外すと、凹みますね(苦笑)

ハインツのソースて、高級そうで手出したことなかったんですよ (。・x・)ゝ
寒くなったのでシチューいいですね♪

>りんさん♪

モラタメ暦短いですが、当たりにくくなったんですねぇ (。・x・)ゝ
どうしても欲しい!と気合入れて、記事書いたりするやつほど外れます(笑)

ハンバーグシチュー!!
なんかすっごい美味しそうi-237
あたしにも出来るかなぁ~Σ(・ε・;)
*milk* | URL | 2008/11/20/Thu 20:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
