懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2008 Thu
ダメ主婦まっしぐら
あまりにも寒いから、爪の根元?が紫色に変色してます
足先も冷え冷え・・・
あたし、もしかして冷え性なのかしら?(´ヘ`;)

最近、昼からフジテレビで「結婚できない男」を見てます。
阿部寛さんが出てるんですが、彼の演技はうまい!とあたしは思ってます。
なんか、あの雰囲気が好きです

「アットホームダッド」も見てて、好きでした~☆

その後、chを変えて再放送の「14歳の母」を見てます。
このドラマって批判すごかったけど、色々考えさせられながら見てます。
とあるSNSに入ってますが、最近の中学生はマセてますよねぇ・・・。
あたしが中学の頃は、部活や勉強しかしてなかったですからね(´ヘ`;)

・・・それが終わってから、夕飯の準備です。
ダメ主婦まっしぐらですよねぇ

今日から、生理が始まって、今回は生理痛が半端なくて
一度、婦人科で診てもらった方がいいのかなぁ・・・とも思ってます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■私も
こんばんわ。ドラマ大好きです!今日は風のガーデンで少し泣きそうになりました。

生理痛大変ですよね!
私は出産後からひどくて、婦人科で診察しましたよ。
痛み止めを出してもらって、今は薬でなんとか大丈夫です。一度、診察されるといいですよ。気になることがあれば、相談にのれますから言ってくださいね。冬は冷えるので、生理痛もひどくなります。腰まわりは冷やさないように、お互い気をつけましょうね!
はなママ | URL | 2008/11/21/Fri 00:01 [EDIT]
私も、ダーさんの出張をいい事に。。。
ダラダラしちゃっていますぅ(;^_^A アセアセ・・・
生理痛、酷いのは辛いですね。。。
1度、お医者さん、行った方がイイですよ!
(。・・。)(。. .。)ウン
ひかる | URL | 2008/11/21/Fri 02:14 [EDIT]
再放送ドラマは時間つぶしに最適ですよね~!!
14歳の母…私が年頃の子どもをもつ親だったら、絶対苦情してます(^^;)
生理痛…ヒドいとツラいですよね(>_<)私もよく痛み止めもらって飲んでました(>_<)出産したら軽くなるって聞いたのに変わらなくて、かなりショックでした(--;)
まき | URL | 2008/11/21/Fri 07:30 [EDIT]
■こんばんは。
生理痛がひどいとやる気もおきないですよね。
寒くなってきたし、カラダは冷やさないようにしてくださいね。

私もダラダラしてますよ~。
モコ’ | URL | 2008/11/21/Fri 22:31 [EDIT]
>はなママさん♪

ありがとうございます。
中学生の頃に比べたら、生理痛はマシになった方です(;´Д`)
結婚した直後、生理が3ヶ月こなくて婦人科行ったんですが・・・
そこでかなり嫌な思いしたので、婦人科恐怖症になりつつあります(;つД`)

>ひかるさん♪

ダーさんは出張ですかぁ~
出張が多い仕事だと、寂しいですよね(´・ェ・`)
私だったら耐えられないなぁ。
病院いくの嫌だけど、やっぱり診てもらったほうがよさそうですよね。

>まきさん♪

そうですよね~。
あたしも子供がいたら、絶対にあのドラマは苦情入れてると思う(苦笑)
うちの母親は、あたしを出産してから生理痛辛くなったみたいなので、あたしは逆に軽くならないかな~?と(´ヘ`;)

>モコ’さん♪

生理痛は、ほんとしんどいですよねぇ
あたしは我慢できずに、鎮痛剤飲むんですが、
それでさらに眠気まで起きて最悪です(;つД`)
主婦にも生理休暇が欲しいです(笑)
*milk* | URL | 2008/11/21/Fri 22:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
