懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/28
2008 Fri
11月28日のお届け物♪


5,000名に当たる、パンテーンのキャンペーン当選品が届きました♪

サイトには、"11月初旬に発送"と書かれていたので、
てっきり落選だと思ってたので、ちょっとビックリ

第2弾の応募締切は、12月31日正午です。
総計で5,000名に当たるので、1回の当選は2,500名なのだと思います。

応募はhttp://www.pantene.jp/kanaeru/sample/index.html

このキャンペーンって、何回かやってますよね?
私、今までこのキャンペーンには振られまくってました(笑)

というか、結婚して名前変わってから、懸賞に当たるようになりましたよ。
旧姓は、とっても珍しい苗字だったんですが・・・
結婚して、すごく一般的な苗字に変わりました。

何か、相性とかあるんですかねぇ?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは
パンテーン当選おめでとうございます。
私も懸賞が大好きで、よく応募をしています。
余り当選したことはないのですが・・
以前日記で書かれていたヤマザキのキャンペーンも応募しました。
当たるといいですよね。
私が今応募しているのが、デルモンテジャパンのフルーツアレンジコンテストというもので、デコフルーツ部門のno.3のちびっ子サンタのクリスマスパーティーというので掲載がされています。
一般投票なので、票に伸び悩んでいます。
見て頂いて、もしよかったら投票していただけたらうれしいです。
身近に懸賞の楽しみを話せるお友達がいないので、これからもブログ楽しみに拝見させてください。
りんなの | URL | 2008/11/28/Fri 16:14 [EDIT]
>りんなのさん♪

初めまして。
コメントありがとうございます!
りんなのさんもヤマザキ応募したんですね~。
すごく競争率高そうなんで、どうかなぁ・・・という感じですね(´ヘ`;)

これからもまた遊びに来てくださったら嬉しいです。
*milk* | URL | 2008/11/29/Sat 15:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
