懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2008 Wed
らでぃっしゅぼーや お試し
先日、申し込んでいた
『 らでぃっしゅぼーや 』の資料を持って、担当の方が今日来ました。

昨日、この事を旦那に話していたんだけど、
「 ちゃんと断れるでしょーね?? 」
と強く言われてしまいました(´ヘ`;)

・・・というのも。

資料請求すると、濃い野菜やジュース、お醤油など貰えるんです。
タダほど高い物はない・・・という考えから、旦那は↑のような事を言ってきたんですよ。

来た営業の人は、おばちゃんでけっこう押しの強い人でした(´ヘ`;)
きっと担当の人によって違うんだろうけど・・・

でも、資料とか見てると、いいな~って思ってね。
内心、やってみたい!
なんて思ったんだけど、いちおう「 主人と相談します・・・ 」と言ったら帰ってくれました。

OK出してくれないかな~( -人-).。oO(・・・・・・)

らでぃっしゅぼーや

以上がもらったサンプルです。
真ん中のは梨です。

たまねぎはさっそく使ったんだけど・・・
1つが少し腐ってたよ(´・ω・`)ガッカリ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
