懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
11/30
2008 Sun
ネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料195g
以前、モニタープラザさんで当選させて頂いた、
ネスレのカラダ支援飲料・・・続けています。


(写真は届いた直後の物ですが)

カラダ支援飲料は、特定保健用食品なんですが、
全然飲みにくいとは感じず・・・
むしろ美味しかったんです♪

ヨーグルト風味で、ほんのりりんご味がしました。

大豆から抽出した「大豆プロテイン」が、コレステロールの運び屋と結びつき、
血中のコレステロール全体の量に働いてくれるんだそうです。

コレステロールが気になっていますが、コレステロールって
目に見えて減ったとか分かるもんでもないですよね・・・。

でも、これなら美味しくて毎日続けられるし、
容器も紙パックとしてリサイクルもできちゃうんです
エコですよね!

コレステロールが気になる方に、毎日1本♪

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
