懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
12/01
2008 Mon
りんさんのブログでプレ企画中です♪
りんさんのブログ、『りんの懸賞ブログ』では、
"気が早いけどメリクリ~♪プレ企画"を開催中です。

プレゼントの内容は3コースもあります
ハガキセットコース・エネオスプリカ500円コース・食べ物いっぱいコースです。
豪華ですね~

締切は、12月10日(水)23時
発表は12月11日(木)です。

参加される方は りんの懸賞ブログ

***************************************************

参加させてくださいね♪

・HN *milk*
・お住まいの地域 愛知
・ブログ まったり懸賞LIFE(http://kensholife777.blog60.fc2.com/)
・ご希望のコース 食べ物いっぱいコース
・口数 4口
・りんになにか一言メッセージを♪

りんさんのブログはいつも情報量たっぷりで、参考になります。
ありがとうございます!
トラバと、プレ企画の宣伝が一緒の記事ですが・・・
これでも1口と数えてもよかったでしょうか?(>_<)

これからも仲良くさせてくださいね♪
よろしくお願いします☆

**************************************************

Comment

管理人にのみ表示

プレ企画の参加&宣伝ありがとうございまーす♪
どちらも一緒の記事で大丈夫ですよ~(*>ω<*)v
食べ物いっぱいコース・4口で受け付けました☆

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
では当選発表までしばらくお付き合いくださいませ~(*´ェ`*)
りん | URL | 2008/12/01/Mon 18:16 [EDIT]
>りんさん♪

一緒の記事で大丈夫みたいで安心しましたi-228
今回も参加できて嬉しいです♪

発表まで楽しみにしてますね☆
*milk* | URL | 2008/12/01/Mon 20:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
