懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
12/05
2008 Fri
ただいまです♪
本日、めでたく結婚1周年を迎えました

今さら?だけど、新婚旅行として1泊2日ですが温泉行ってきました~
お肌プルプルになって帰ってきました。

「不在通知入ってるといいなぁ~」
なんてブログに書いて出かけたんですが・・・2通入ってました♪



まずは、サンプルエキサイトさまより☆
3つをまとめて入れてあったので、ダンボールが少なくて嬉しい~。



2つめは、269gさまより☆
確かアンケートに答えると抽選でもらえた・・・んだと思います。
「海老ワンタンじゃなかったっけ??」と少し疑問。



3つめは、一汁一菜亭さまより☆
ゆずみそと、ねぎみそのセットです。

あと、当確メールが1件。
カーセンサー.netさまより、またまたQUOカード3,000円分当選です♪

Comment

管理人にのみ表示

お帰りなさ~い(*^-^)ニコ
楽しい旅行になったみたいですねぇ♪
温泉イイなぁ~
何処の温泉に行ったの?かなぁ
お届け物も沢山~!
おめでとうございます^^
ひかる | URL | 2008/12/06/Sat 00:46 [EDIT]
おかえりなさ~い♪♪
お届け物もたくさん~!!おめでとうございます~!
まき | URL | 2008/12/06/Sat 08:10 [EDIT]
こんにちは~
旅行楽しめたようですね^^
たくさん楽しんで帰ってきて、不在票があると
旅の疲れも吹き飛びますねっ
ムサシ634 | URL | 2008/12/06/Sat 12:18 [EDIT]
>ひかるさん♪

ただいまです♪
温泉は岐阜の下呂温泉へ行ってきました~。
オススメの温泉です☆

>まきさん♪

ただいまです☆
お届け物がたくさん届いてて嬉しかったです♪

>ムサシ634さん♪

旅行楽しんできました☆
運転は旦那がずっとしてくれたので、私はほとんど疲れませんでした(笑)
不在票って、すごく嬉しくなりますよね~♪
*milk* | URL | 2008/12/06/Sat 13:28 [EDIT]
お帰りなさいi-179
旅行も楽しめたみたいで良かったですね♪
温泉でお肌プルプルなんて羨ましい~!

お届け物もたくさんおめでとうごいます。
モコ’ | URL | 2008/12/06/Sat 14:33 [EDIT]
>モコ’さん♪

ただいまですi-179
温泉でお肌プルプルになったんだけど、次の日には元通りでした~i-241
毎日続けないとダメみたいです・・・。
*milk* | URL | 2008/12/06/Sat 18:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
