懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2008 Sat
結婚記念日の温泉旅行~♪
12月4日、夜勤明けで帰ってきた旦那様を少し寝かせて、
午後から出発しました~。
行き先は、岐阜県の下呂温泉です



高速から見える、ちょっとした紅葉
旦那様が眠くならないように、喋りまくりました



何かのテレビ番組で見た、「半熟卵入りカレーパン」。
愛知の「上郷」っていうサービスエリアで売ってます。

ギャル曽根ちゃんの写真とかも飾ってあって、けっこう有名らしいです。
食べた感想・・・カレーが美味しい!!

高速で愛知を通る際には、ぜひ寄ってみてください♪



旅館についてから、仲居さんに手伝ってもらい浴衣を着ました~。
着物は可愛いですよね着た人は別として・・・

普段は、選べる浴衣はオプションで有料(1,050円)らしいのですが、
プランでついてたので、普段着ないようなピンクを選んでみました。

あんまりしっかりと着付けしてもらったわけではないので、キレイではないですが・・・

旦那様が「可愛い」と言ってくれたのでよしとします☆



夕食です。
ちょっと手をつけてからの写真撮影です

見たこともないような料理ばかりでした~。
飛騨牛が美味しかったです♪

夕飯が終わった後は、部屋の露天風呂でのんびり
次の日はあいにくの雨だったけど・・・(しかも大雨)
でもでも、楽しい旅行になりました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いいないいな~♪
楽しい旅行だったみたいですね(*´ェ`*)カレーパン超おいしそうです☆
留守中も沢山お届けあったみたいでおめでとうございまーす♪
りん | URL | 2008/12/06/Sat 14:46 [EDIT]
>りんさん♪

カレーパンはかなり美味しいですi-237
テレビでも紹介されてたので人気商品みたい☆
りんさんも機会があったら、ぜひぜひ行ってみてね♪
*milk* | URL | 2008/12/06/Sat 19:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
