懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
12/06
2008 Sat
12月6日のお届け物♪
今日はかなり冷え込みますね~
今日は旦那が友人の結婚式に参加してます。
なので寒いのに一人ぼっちです

さて、本日届いた物~


花王さまより、ロリエ エフ 一週間アソートセット☆
オソロの方が多そうですね。



小林製薬さまより、イージーファイバーのサンプル当選☆
こちらも大量当選なのでオソロの方多そうですね!



財宝オンラインさまより、お水2L×2本のサンプルです☆

この情報は、りーべさんのブログ「当たるといいなぁ☆懸賞初心者☆」さまより♪
素敵な情報ありがとうございました

お水のサンプルは期間限定みたいなので、気になる方は
http://www.zaiho-onsen.com/campaign/water/index.html

佐川さんから届きます。日付指定・時間指定もできました。

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
温泉はいいですね♪
上郷SAに美味しそうなパンがあるんですね。
今度寄ったらチェックしてみます。
なつみ | URL | 2008/12/06/Sat 21:30 [EDIT]
>なつみさん♪

ありがとうございます☆
温泉かなり気持ちよかったです~i-186
上郷のパン、テレビで見たので有名なのかも?
今度ぜひ行ってみてくださいね!
*milk* | URL | 2008/12/08/Mon 15:21 [EDIT]
イージーファイバーはオソロですね♪

記念日に旅行ってなんだかいいですね~
うらやましいです。
うちもそういうのあるといいになぁ。
サキママ | URL | 2008/12/08/Mon 16:44 [EDIT]
>サキママさん♪

イージーファイバーはオソロなんですね♪
おなか痛くなりそうで、まだ飲んでないです・・・私。

これからも、記念日とかに色々やりたいな~とは思うけど・・・
実際はきっと難しそうです(´ヘ`;)
*milk* | URL | 2008/12/08/Mon 19:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
