懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
12/08
2008 Mon
色々と寒いです
とうとう、うちもエアコンつけるようになりました~
電気代高くなるから、ギリギリまで頑張ろうと思ってたんですが・・・
さすがにこの寒さでは我慢の限界でした(;´Д`)

石油ストーブがないのが辛いです(;つД`)
おばあちゃんとこからもらってこようかなぁ?

今日、母親と電話で話しました
JA全農みやぎさんのお米サンプルを、実家宛で申し込んでて
それが届いたらしいんですが・・・

12月から、5000名→3000名に減ってたんですよね。
届いたお米が1kgだった・・・って言うんですよ。

実際見てないんで、本当か分からないし、なんとも言えないけど・・・
ちょっとだけ(´・ω・`)ショボーンでした(笑)

そんな訳で?
今日は、おでんを作りました~
前日届いた当選品の「ゆずみそ」つけて食べたのです♪
かな~り美味しかったです☆

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!
寒くなりましたね><
天気がよく日が当たる部屋は暖かいのですが、そうでないと寒くて・・・。
お米のサンプル前に頂きましたが、やはり1キロだった記憶があります。。
なつみ | URL | 2008/12/08/Mon 23:13 [EDIT]
>なつみさん♪

寒くなりましたよね~i-4
私のパソコンがある部屋は、日が入らないのでいっつも震えながらパソコンしてます(;´Д`)

お米、1キロだったんですか!
私は先月もらったんですが、それが500gだったので・・・
*milk* | URL | 2008/12/09/Tue 14:42 [EDIT]
エアコンつけると電気代グーンとあがりますよね。
我が家はエアコンはほぼ使いません。
乾燥に耐えられないので、電気カーペットの上に毛布が定番です。
こたつも欲しいけど、あったら旦那が動かなくなりそうなので・・・
モコ’ | URL | 2008/12/09/Tue 15:20 [EDIT]
うちも九州なのに、早々とエアコンつけています^^;
お米が1kgになていたなんて、ショックですぅ~

ムサシ634 | URL | 2008/12/09/Tue 16:08 [EDIT]
>モコ’さん♪

エアコン、確かに乾燥しますよね~。
私もあの目がしょぼしょぼする感じが嫌いなので、できればエアコン使いたくないです(´・ω・`)
電気カーペットもいいですね!
早いとこ、あったかグッズが欲しい我が家です・・・。

>ムサシ634さん♪

九州の方が少しは気温が高いんでしたっけ?
地理とかは疎いです (。・x・)ゝ
お米、文句言ってはいけないとは思うんですが・・・
もし今月から1キロだったらショックですよね(;つД`)
*milk* | URL | 2008/12/09/Tue 19:09 [EDIT]
私も先月お米をもらっていたので今回は見送りでしたが、1キロになったんですかー?!
応募できないのが残念~(>ω<)
また応募できるといいですよね~。
りん | URL | 2008/12/10/Wed 15:00 [EDIT]
■うちはヒーターです
エアコンは乾燥して、のどを痛めるので、うちはオイルヒーターです。かなりぽかぽかで、乾燥しないのでおすすめです!
今年はまだ数回しか使ってないですが...去年は活躍しました。
今日なんか春のように暖かいので、いいような、環境破壊かなり進んでる!?って怖いぐらいです。

栗山米菓の情報ありがとうございます。メールしました。宛先と応募要項だけ教えてください。いつもお世話になり、申し訳ありませんが、お願いします(>人<)
はなママ | URL | 2008/12/10/Wed 15:55 [EDIT]
>りんさん♪

はっきりとしてないですけど・・・
無料で頂いてる以上、あんまり文句は言えないですけどね(;´Д`)

>はなママさん♪

オイルヒーターって、灯油?
なんか、まだそこまで寒いって感じないので、暖冬だな~って感じます。
ちょっと怖いですよね(;´Д`)

メール届いてます。
すでに返信済みですので、確認してくださいね!
*milk* | URL | 2008/12/10/Wed 20:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
