懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2008 Tue
マイクロダイエットを始めます♪
「ダイエットしなきゃ・・・」と思いつつも、「明日から・・・」が口癖の私
何かきっかけがないと始めないだろう・・・と思い、
先日、プレスブログさんからの案件に申し込みました。

そして、「当選」メールを頂き、さっそく注文♪

マイクロダイエット

届きました~♪
冬はどうしても太りやすい感じなので、
マイクロダイエットでダイエットを開始したいと思います!!

ドリンクだけだと、すぐにお腹がすいてしまいそう・・・
と思って、"セルフチョイスパック"というのを選びました♪
ドリンク・スープ・パスタ・リゾット・シリアルの中から、自分の好きな物を選べるので
組み合わせが色々出来て、楽しめました。

今日、お昼にさっそく作ってみました
寒かったので、スープにしました。



まずは、袋に入ってた中身をカップの中にあけてみたんですが・・・
量の多さにびっくりしました
分かりにくいけど、 カップの半分ぐらいまで入ってます。

そして、300cc程度のお湯をまずは3分の1ほど注いで、よく混ぜる。
(よく混ぜないと、固まりが出来てしまうため)
それからは、少しずつお湯を入れていき、よく混ぜたら出来上がり☆

すっごく簡単!



しっかりと味もついていて、美味しいコーンスープでした。
こういうダイエットのための物って、あまり美味しくないイメージがありました
ドリンクも飲んでみましたが、ちょっと粉っぽさがあるものの、
飲みやすいし、それだけでもお腹が膨れます。

シリアルも食べたんですが、シリアルかなり好きです
噛んで食べるので、満腹感はあるし、何よりドライフルーツまで入ってたんですよ~。
(私が食べたのは"べリーヨーグルト"です)

もし、ドリンクだけしか選べなかったら飽きちゃって挫折しそうだけど、
色んなタイプのマイクロダイエットを選べるので、飽き性な私でも、
これなら続けられそうです。

夜は、旦那様と一緒のご飯を食べたいので、朝か昼に食べたいと思います。
頑張って、「キレイになったね」って旦那様に言われたい!
言わせるぞ!っと意気込んで頑張りたいと思います。

マイクロダイエット
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
