懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2008 Wed
グッスミン効果?
昨日、当選メールが来ていた「グッスミン」が届きました。

旦那は午後勤シフトだったので、帰りは12時前。
旦那がご飯を食べて、それからパソコンに向かっていたので、
「今日、グッスミンが届いたんだよ~」
と報告

パソコンやってる旦那の邪魔をしつつ(笑)
グッスミンを飲んだんですね~、私 (。・x・)ゝ

その効果なのかは分からないけど、
それからすっごく眠くなってきて・・・

ベッドに入ったら、そっこうで爆睡(;´Д`)
朝まで起きませんでした~(笑)

だけど、グッスミン、喉にカッってくる感じで飲みにくいかも。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!
グッスミン当選おめでとうございます^^
飲んだことがありますが、トマト酢でしたか?
個性的な・・・お味でした^^;
↓のお米はやはり500gだったかな^^;;;
なつみ | URL | 2008/12/10/Wed 21:48 [EDIT]
おめでとうございます♪
すごい効き目なんですねー!
でも喉にカッとくるかんじは飲みにくそうですね(´・ω・`;A)
りん | URL | 2008/12/11/Thu 17:43 [EDIT]
>なつみさん♪

そうです、トマト酢です!
ほんと個性的な味ですよね・・・(;´Д`)
あまってるやつを、どうしようかと・・・(苦笑)

お米、500gでしたか?
1回だけじゃなく、またもらいたいな~なんて図々しいこと考えてしまいます(;´Д`)

>りんさん♪

私だけかもしれませんが、効き目ばっちりです!
味と後味をどうにかしてもらえたら、飲み続けたいな~と思います(´ヘ`;)
*milk* | URL | 2008/12/11/Thu 21:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
