懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2008 Fri
BBミネラルパウダー
ちょっと前から、『BBクリーム』って話題になっていますよね。
TVであるタレントさんが"オススメ"って言ったのがきっかけで広まったような・・・。

使ってみたいな~とは思っているんですが、
なかなか試す機会もなく、今に至っています(´ヘ`;)

さてさて・・・話は変わりますが・・・
私は、混合肌だと思います。

Tゾーンはかなり脂っぽく、すぐにメイクが崩れてしまうのが悩み
鼻は脂っぽい時と、乾燥する時とさまざま。
なんて扱いにくい肌なんだろう(´;ω;`)ウッ…

最近は、毛穴も目立ってきてて、旦那に「いちご鼻」と言われる日々・・・。

そんな私なのですが、最近気づいたことがあります。
なるべく崩れないような化粧品など、いろいろ探せば自分に合う物は見つかると思います。

あるとき、旦那に言われたのが、
「雨の日って、なんか化粧のノリとかいいよね。キレイ」
って。

それって、もしかして湿気のせいかなぁ?
と、勝手に自分で考えてみて。
「肌の潤いが足りなくて、脂が過剰に出る」という話も聞いたことありますし・・・。

化粧崩れたかな~って思ったときは、まず脂とり紙で脂をとります。
そして、ファンデーションを重ねる前に、スプレータイプの化粧水

これをやるだけで、だいぶ違います。
それからは化粧崩れがしにくくなりますよ~。

エアコンのきいた部屋に入れば、乾燥もしてくるし・・・。
そんな時にもスプレータイプの化粧水はオススメです。

私は3本くらい、ストックがあります
サイズも小さいので持ち運びにも便利なのです♪

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集

業界初!! 『BBミネラルパウダー』チャレンジモニター募集
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
