懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/15
2008 Mon
HYSYANさんのプレ企画に参加します♪
HYSYANさんのブログ、『HYSYANの懸賞とチワワ(リリ)日記』では、
ただ今プレ企画開催中です♪

私も参加させてください☆
☆HN: *milk*

☆お住まいの地域: 愛知

☆今年ゲットした物で、嬉しかった賞品は?: ジョージアの懸賞でPSP

☆今、狙っている懸賞は?(何口応募予定?):小林製薬のキャンペーン。応募できるだけ応募しようと思ってます。
☆HYSYANさんへ

初めまして♪
みかんさんのブログから飛んできました。
HYSYANさんのオリジナルデコハガキがすごく魅力的です~♪
これを機会に、これからも仲良くして頂けたら・・・と思います。
よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■初めまして♪
i-278プレ企画のご参加、ありがとうございます!

わぁ~
ジョージアので、PSPゲットされたんですね!
もの凄くうらやましいナ~i-175
私は、見事スカで終わりました。。。(泣く)

いやいや、デコハガキはほんと自己満足なので、バランスもどうか…という感じなんですけどね~
あ、でも当たれパワーは入っていますよん♪♪

これから仲良くして下さいネ。
発表まで、もう少しお待ち下さいi-278
hysyan | URL | 2008/12/16/Tue 17:45 [EDIT]
>hysyanさん♪

遊びに来て下さってありがとうございます☆

ジョージアは、初参加で当選出来て嬉しかったですi-175
2台目も狙ってみましたが、さすがにダメでした(笑)

デコハガキ、すごいと思います♪
私はそういうセンスが全くないので(;´Д`)
当たれパワーをぜひ頂きたいです☆

こちらこそ、仲良くしてください♪
*milk* | URL | 2008/12/17/Wed 20:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
