懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/15
2008 Mon
最近のお届け物♪
最近、何かと忙しいです
12月だからでしょうか?
それとも、私の効率が悪いせいでしょうか~

ここ最近届いたものをまとめてUPします。



ヒゲタしょうゆさまより、さんらー鍋のスープ2本です♪



紀文さまより、「故郷おでんシリーズ モニターキャンペーン」の当選です。
今度おでん作って、モニターしたいと思います



Tokyo PresenT.comさまより、当選品のハンドクリームです

塗った直後にすぐサラサラになって、香りもよくて気に入りました

今日は、久しぶりに?主婦らしいことをしました~(笑)
嫌いな掃除機がけをし、洗濯物を干し、布団も干し、トイレ掃除もしました~。

いつもはクイックルワイパーで済ましちゃうので、
掃除機は久しぶりです(´ヘ`;)

もうそろそろ、大掃除もしなきゃいけないんですよね~・・・。
このアパートに引越して初の大掃除。
頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お届け物、おめでとうございます!
私も大掃除をソロソロ始めなくてはっ…と思っていますが
出掛ける事も多く、なかなかヤル気がでません~(笑)
ひかる | URL | 2008/12/16/Tue 00:52 [EDIT]
>ひかるさん♪

ありがとうございます☆
大掃除、ほんと腰が重いですよね~(´ヘ`;)
12月は何かと忙しいし・・・。
*milk* | URL | 2008/12/16/Tue 15:41 [EDIT]
たくさんのお届け物おめでとうございます。
いろいろなサイトをしていますね☆
参考にさせていただきます。

私も掃除機はあまりかけません…
フローリングなので、ワイパーで済ませちゃいます。
洗濯物を干すと布団は干す場所がなくてなかなかできないしi-201
大掃除も普段の掃除とあまりかわらないのが現状ですね。
頑張らないと年が明けちゃうよ~
モコ’ | URL | 2008/12/17/Wed 00:06 [EDIT]
>モコ’さん♪

登録してるサイトはけっこうありますね~。
色んな方の情報を参考にして、ですがi-229

フローリングだと、ワイパーは便利ですよね!
ちょっとした時にもサッと掃除出来たりするし♪
大掃除は、やろう!と意気込むだけで、きっと年が明けちゃいそうな気がします~i-201
*milk* | URL | 2008/12/17/Wed 20:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
