懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2008 Fri
あゆさんのプレ企画に参加します♪
あゆさんのブログ、『☆★スマイルランド★☆』では、プレ企画開催中です

ぜひぜひ、あゆサンタさんがうちにも来て欲しいので参加させてくださーい!

************************************
★HN: *milk*
★お住まいの地域: 愛知
★ブログ名&URL: まったり懸賞LIFE(http://kensholife777.blog60.fc2.com/)
★来年の当選目標は??: テレビ&電子レンジ&炊飯器&掃除機!
★口数: 2口(TB)
★あゆさんへ
大物当選おめでとうございますっ!楽しんできてくださいね
体調は大丈夫ですか?風邪引かないようにしてくださいね。
あゆサンタさんが来てくれますように☆
************************************
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ~!!プレ企画に参加してくださってありがとうございます!!
来年の目標!やっぱり家電当てたいですよね☆我が家はTVとブルーレイ狙っていきたいと思います!お互いがんばりましょうね~!!
あゆ | URL | 2008/12/20/Sat 23:32 [EDIT]
■>あゆさん♪
楽しいプレ企画をありがとうございました~♪
残念でしたけど、楽しめました☆
お互い頑張って家電当てましょうね!
*milk* | URL | 2008/12/21/Sun 13:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
