懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
10/12
2008 Sun
無料サンプル三昧
昨日、旦那が帰ってきたら、ドアにメール便の袋がぶら下がっていたらしい。

中身を見ると、サンプル三昧でした(笑)

パシフィックプロダクツさんより
パシフィックプロダクツ

Labo Laboさんより

あたし、毛穴の黒ずみに悩まされてるので(´ヘ`;)
しかもサンプルが多いと嬉しい♪

DHCさんより

言わずと知れたDHCさんですね。

サンプルばっかり届いて、うちの旦那は
『 サンプルじゃなくて、早く懸賞で当ててくれ~ 』と嘆いてます(笑)

車の懸賞に旦那も応募してたけど、さすがに無理でしょ~(,, ゚×゚)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
