懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
12/23
2008 Tue
ずいぶん安くなりました
昨日、旦那と車で出かける時にガソリンスタンドの前を通りました。

ちょっと前に見たときは、レギュラー「104円」だったのを覚えてます。
昨日見たら「95円」になってました
やっすぅ!!

というか、他の地域はどうなのか分かりませんが・・・
一時期高かった時期を考えると・・・ほんとに安くなりましたよね。
みなさんのところはいくらですか?

さて、まだまだ旦那が起きてきそうもないので・・・
これから「Wii どうぶつの森」やろうと思います

Comment

管理人にのみ表示

我が家のいきつけのスタンドも100円切っています♪一時はどうなるかと思ったけどホントに良かった~。灯油も安くなったから大助かり!!

どうぶつの森、私もやっていますよ(^ー^* )
子供が寝てからちょこちょこやってます♪
今日2週間ぶりにやったら村中雑草だらけでした・・・(^^;)
mido | URL | 2008/12/23/Tue 19:53 [EDIT]
100円切ったなんて羨まし~!
我が家が利用している所はまだ100円台…
ななみみ | URL | 2008/12/24/Wed 11:51 [EDIT]
ガソリンずいぶんお安くなりましたねー
ムサシはお出かけ大好きなので、ちょっと♪です。
来年は憧れの「コストコ」に行きたいと彼ちんにおねだり中です(笑)
ムサシ634 | URL | 2008/12/24/Wed 15:55 [EDIT]
■>midoさん♪
ほんと、一時期はすごく高かったですよね~(>_<)
これからまた上がらないことを祈ります。

どうぶつの森、midoさんもやってるんですね♪
少しサボると、部屋の中は茶色のがいて焦りますね(^^;)
*milk* | URL | 2008/12/24/Wed 20:12 [EDIT]
■>ななみみさん♪
地域でやっぱり違うんですね~i-230
今日見たら、94円にまた下がってました。
安くなってきて嬉しいですよね♪
*milk* | URL | 2008/12/24/Wed 20:14 [EDIT]
■>ムサシ634さん♪
安くなりましたよね♪
あたしもドライブ好きなので助かりますi-179
コストコって、テレビで見たことあるけど、あたしも行ってみたい所です♪
*milk* | URL | 2008/12/24/Wed 20:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
