懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2008 Tue
最近のお届け物♪
一昨日、夕飯食べたあと、旦那の携帯に電話がかかってきました。

友人からだったみたいで、久しぶりに会う事になって、
その友人とは私も会ったことがあったので、連れてってくれました♪

その時、初めてダーツをやったんです
最初はなかなかうまく出来なくて、「つまらん・・・」って思ったんだけど、
最後の方は当たるようになって、楽しめました☆

次の日は、右腕が筋肉痛・・・・(笑)

さて、昨日のお届け物です♪



FEEL×東洋水産 マルちゃん赤いきつね発売30周年キャンペーンの当選
商品券がありがたいです



いろんなブログで見かけてて気になってたので、応募してみました♪
下川ふるさと興業協同組合さまからでした。
まだ募集してるようなので、気になる方はドウゾ
http://www.shimokawa.ne.jp/furusato/pop/pop.html

実は、同じ物が2つ届いたんだけど・・・貰ってしまっていいのかな?



小林製薬さまより、ブレスケアのサンプル品の当選です

我が家は、旦那がシフト勤務なため、あんまり年末って感じがありません
元旦も普通に仕事です。

みなさん、体調くずさないように、よいお年を・・・☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

金券の当選嬉しいですよね^^
我家の主人の正月から仕事です><
来年もブログ楽しみに読ませてもらいます☆
では、良いお年をお迎え下さい。
朱ぱん | URL | 2008/12/31/Wed 01:37 [EDIT]
当選おめでとうございます。
ブレスケアはおそろです♪

今年はいろいろな情報をいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
モコ’ | URL | 2008/12/31/Wed 21:29 [EDIT]
>朱ぱんさん♪

金券は助かりますよね!
朱ぱんさん、今年もよろしくお願いしますね♪

>モコ’さん♪

ありがとうございます。
ブレスケアは大量当選なので、オソロが多そうですね♪

レス遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします☆
*milk* | URL | 2009/01/04/Sun 21:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
