懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/05
2009 Mon
嬉しいニュース♪
正月も、関係なく仕事だった旦那様。
でも飛び飛びで「明日休みになったから」と、前日に言われたりしたので、
なんだか休みって感じはありませんでした~

私はというと、高校の時の部活仲間と恒例の食事会がありました。
全員で9人なんですけど、なかなかすべて集まることはないんですよね。

今年も、集まったのは6人でした~。
去年は、サプライズで私の結婚祝いをしてくれたんです
久々に会うと、話が尽きないです。
ほとんどが「彼氏が出来ない~」でしたけど(笑)

話は変わって・・・

前日の日記で、旦那の小銭入が無くなった・・・って書きました。
その日は↑の、食事会に行くのに、地元まで旦那が送ってくれたのでした。

そこで行った場所に、電話で確認をしてみたら・・・
 確かにこちらでお預かりしています 」と!!!
中に指輪も入ってるって伝えると、それも無事だったみたいです。

地元まで、車で1時間ぐらいかかるんですけど・・・
今度取りに行ってきます。

あったって言われた時、嬉しすぎて思わず涙が出ちゃいました
ほんとにあってよかった~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

遅くなりましたが。。。
明けまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
素敵な1年になりますようにっ(*^-^)ニコ
ひかる | URL | 2009/01/06/Tue 04:05 [EDIT]
きゃ~!無事に見つかって良かったですね~!!
指輪があったことがいちばん嬉しいですよね\(^▽^)/
ななみみ | URL | 2009/01/06/Tue 13:21 [EDIT]
>ひかるさん♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします☆

お互い、懸賞生活頑張りましょうね♪

>ななみみさん♪

ありがとうございます~i-237
思い出の物だったので、やっぱりすごく嬉しかったです♪
*milk* | URL | 2009/01/06/Tue 17:41 [EDIT]
大切な思い出の品が見つかって良かったですねo(^-^)o
無事取りに行けましたか?
涙が出るくらい嬉しい気持ち、分かります!!
まにょん | URL | 2009/01/07/Wed 20:13 [EDIT]
>まにょんさん♪

ありがとうございます!
昨日取りに行ってきました~。
無事でほんと嬉しかったです><
*milk* | URL | 2009/01/09/Fri 15:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
