懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
10/12
2008 Sun
あゆさんのプレ企画に参加します☆
あゆさんのブログ☆★スマイルランド★☆では、即応募のハガキプレゼント企画をなさってます。

初めましてですが、参加させてください♪

1・ *milk*
2・ 愛知
3・ TBなので略
4・ 2口
5・ 初めまして♪ブログをこっそり拝見してました (。・x・)ゝ
   まだ懸賞を始めたばかりで、当選品は何もないんですけど・・・
   よければ、これから仲良くしてください!
   内容がシークレット・・・すごく気になります(*゚ー゚)
   抽選、楽しみにしています。

Comment

管理人にのみ表示

はじめまして~!!プレ企画に参加してくださって、ありがとうございます!!と~っても嬉しいです!!これを機に仲良くしてもらえたら嬉しいです!よろしくおねがいしますね!!
*milk*さんのブログ、めちゃんこかわいいですね~!!これから、たくさん遊びに来させてくださいね!!
では、発表まで少しおまちくださいね!!
あゆ | URL | 2008/10/15/Wed 11:58 [EDIT]
>あゆさん♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくれると嬉しいです゚・*:.。. .。.:*・゜

今回は残念な結果でしたけど、楽しかったです☆また参加させてくださいね♪
*milk* | URL | 2008/10/15/Wed 18:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
