懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
01/06
2009 Tue
最近はまってる物♪
最近、漫画にはまってます

この前、ブックオフへ行った時には、「桜蘭高校ホスト部」を1~11巻までまとめ買い(笑)
この漫画、名前を見ただけでは、ちょっと近寄りがたい感じなんですが・・・
かなり面白いです
アニメのDVDも出てるので、オススメです♪

最新刊まではブックオフには無かったので、本屋で12、13巻と購入

もうひとつは、「黒執事」。
これは深夜にやってたアニメをたまたま見てから、はまってしまいました
セバスチャンが男前です

まだまだ、初荷がきてくれないので、漫画で紛らわせます
あとはニコニコ動画もけっこう楽しいですよ~。

**************************
~1月19日(月)まで
-196℃ストロングゼロ新発売モニターキャンペーン中です。
350ml×2本を500名さまにプレゼント☆

Comment

管理人にのみ表示

私もマンガ、大好きです^^
今、読んでるのは、「医龍」です
ダーさんが、買ってくるので。。。
なので、意外と男の人が読むマンガをよく読んでいますww
ひかる | URL | 2009/01/07/Wed 08:24 [EDIT]
「桜蘭高校ホスト部」知ってます~
これ面白いですよね^^
うちは漫画を置くスペースがないので、もっぱら漫画喫茶で読んでいます^^
ムサシ634 | URL | 2009/01/07/Wed 12:09 [EDIT]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

「桜蘭高校ホスト部」私も読んでますよ!
面白いですよねv-290
「黒執事」は読んだ事がありませんー。
今度、探して読んでみますね♪
あさり | URL | 2009/01/07/Wed 16:45 [EDIT]
>ひかるさん♪

「医龍」ですか!
昔は私も男の人が読む漫画をよく読んでました~。
旦那は漫喫行きたいみたいだけど、私が苦手な場所なので、
ブックオフで買ってますw

>ムサシ634さん♪

ホスト部知ってるんですね~♪
なかなか知ってるって人いないので嬉しいです(^^)
漫画喫茶、便利ですよね~。
私は漫画喫茶でじっとしてられないので、いつもダーツやってますw

>あさりさん♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ホスト部読んでるんですか?
あれは面白いだけでなく、まじめな部分もしっかりあって、すごく好きです(^^)
「黒執事」は、好き嫌い分かれるかもしれないです(^^;)
漫画喫茶などでぜひ読んでみてくださいね♪
*milk* | URL | 2009/01/09/Fri 15:09 [EDIT]
私も漫画大好きで昔はかなり読んでいたんですが、置くスペースもなく、買うとダンナに文句を言われるので--;
「NANA」のみ愛読しています^^;
まき | URL | 2009/01/10/Sat 12:24 [EDIT]
遅くなりましたが、そして改めまして・・・、
あけましておめでとうございますv-529
今年もよろしくお願いします(o^―^o)/

「桜蘭高校ホスト部」も「黒執事」も知りませんでした。
本屋さんで探してみようかな。
子供の頃はよくマンガ読んでて、当時ジャンプで連載されてた
「スラムダンク」とか「ろくでなしブルース」が好きでした。
一応りぼんやなかよしも読んでたけど、
少女マンガより少年マンガが好きだったなぁ~。
みかん | URL | 2009/01/11/Sun 13:45 [EDIT]
>まきさん♪

確かに漫画って場所とりますよね~(^^;)
NANAは読んだことないけど、すごい人気あるんですよね♪
今度読んでみようかな?

>みかんさん♪

私も昔は「りぼん」を愛読してました~♪
というより、付録がほしくて買ってたようなもんかも(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
*milk* | URL | 2009/01/12/Mon 23:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
