懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2008 Thu
ささやかな疑問
書いてた記事が消えて、2度目の執筆・・・。
やる気なくなるよ~ (((´・ω・`)カックン…

みなさんは、ネットでの懸賞に応募する際、どのアドレスで応募してますか?

あたしは、楽天の懸賞の場合はフリーアドレス。
その他は、サイトごとに本アドとフリメを使い分けてます。

メルマガ登録必須なら、まだいいんだけど、いつも迷うのは
登録必須じゃないサイト。
なんだか登録しないと当たらないような気がして(;´Д`)

なので、いっつも登録にチェック入れてるんですが・・・
本アドにメルマガじゃんじゃん届きます(苦笑)

他の人はどんな風に対処してるのか気になったので、
よければ教えてください゚・*:.。. .。.:*・゜

----------------------------------------------------

フレッシェルでは、
無料サンプルセットを3,000名様にプレゼント♪

~10月28日締切。
カネボウWEBサイトへ会員登録が必要になります。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私の場合・・・
ほぼ1つのフリーメールアドレスで登録しています。
実家に帰ったときなど自宅以外でチェックできるのが便利で。
楽天の登録は懸賞より以前からなので別のフリー使用中。他の登録と一緒にしてもいいんだけど、このアドレスやたら迷惑メールが入るから様子見ています。
銀行のネットバンキング用には本アド(&フリーのダブルで)登録しています。

以前は全て本アド(+フリー以外のサブアドレス)使用をしていたのですが、ちょっと手違いで面倒なことになったので今に落ち着いています。

メルマガ登録しているとかなりメール入りますよね。
登録していなくても当選したものもありますから、そのへんの心配はないかと思うのですが…。
モコ’ | URL | 2008/10/16/Thu 21:43 [EDIT]
>モコ’さん♪

詳しくありがとうございます!
確かに、楽天の懸賞ってメルマガの数が半端ないし、ちょっと厄介ですよね(;´Д`)
メルマガを停止するのも面倒な作業だし・・・。

これからは、必須じゃなければメルマガは登録しないようにしよ~っと。
*milk* | URL | 2008/10/16/Thu 23:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
