懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
10/17
2008 Fri
みりあさんの「旅行お土産プレ企画☆」に参加します♪
みりあさんのブログ、『 ラッキー☆ミッション 』では、
「 旅行お土産プレ企画☆ 」を開催中です♪

初めましてですが、あたしも参加させて頂きます゚・*:.。. .。.:*・゜

・HN→ *milk*
・お住まいの地域→ 愛知
・希望コース→ 即応募ハガキコース
・応募口数→ 2口
・今月の当選数と投函枚数→0・・・2枚
・一番気になるキャンペーン→ ディズニー関係のはすべて
・みりあに一言お願いします。

 初めまして!
 ご結婚おめでとうございます&おかえりなさい゚・*:.。. .。.:*・゜
 また旅行の話を聞かせてくださいね!
 まだ懸賞を始めたばかりですが、よければこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
 よろしくお願いします。

Comment

管理人にのみ表示

*milk*さん、はじめまして!
プレ企画のご参加ありがとうです♪
2口で受付しました。

懸賞はじめられたばかりなのですね。
これからどんどん懸賞が楽しくなっていくと思いますので、お互いに無理しない程度にがんばりましょうね☆
こちらこそ、よろしくお願いします!!

それでは、発表までもう少しお待ちください~
みりあ | URL | 2008/10/18/Sat 11:16 [EDIT]
>みりあさん♪

初めまして♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

まだまだ当選品がないので、みりあさん見習って頑張っていこうと思います。
*milk* | URL | 2008/10/18/Sat 13:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
