懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
10/17
2008 Fri
スギ薬局行ってきた♪
今日は、懸賞のハガキを探しにスギ薬局行ってきました~♪

スギ薬局って、たぶん全国ではないですよね (。・x・)ゝ
どこまであるんだろう?

ハガキと、卵だけ買おうと思ってたのに、
お会計は2500円超え

どんだけ計画性がないんだよ~・・・

対象商品を2つ買うと500円って書いてあって
ボディーソープなら必要だし・・・と買ってきちゃいました。

全然、懸賞と関係ない話ですが、昔大阪に住んでたことがあって
ダイコクドラッグの店内に流れてる曲が好きでした♪

Comment

管理人にのみ表示

スギ薬局私も今日行きました♪♪薬局って…ついつい余計に買ってしまいますよね(^^;)安いと、使うものだし、買っとこみたいに(^^;)
まき | URL | 2008/10/17/Fri 20:07 [EDIT]
>まきさん♪

スギ薬局( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
薬局は、いつ行っても余分な物買っちゃいます・・・。
でも、ポイント貯まるし、いっか♪みたいな(笑)
*milk* | URL | 2008/10/17/Fri 23:11 [EDIT]
こんばんわ♪りんです~☆
今回はハガキ交換できなくってごめんなさい(>ω<)
また次に機会に是非是非よろしくお願いしますね!
りん | URL | 2008/10/18/Sat 22:20 [EDIT]
>りんさん♪

今回は残念でした~。
また是非参加させてくださいね!
*milk* | URL | 2008/10/18/Sat 23:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
