懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/18
2008 Sat
マンションクチコミサイト「スマッチ!」
プレスブログさんの案件記事です

リクルートのマンションクチコミサイト「スマッチ!」さんでは、
ただ今、みなさんの生の声を募集しています。

さっそく、私も「スマッチ!マンション掲示板」を見てきました~
私は「東海のマンション口コミ」を見ました。
関東の方は、たくさんクチコミがあったんですけど、やっぱり東海の田舎の方だと、ちょっと情報量が少ない感じがしました
でも、知ってるマンションも載ってたりして、これから必要になる事なのでとても勉強になりました。

私は去年の12月に結婚して、今のアパートには5月に引越ししました。
今は賃貸ですけど、買う派か?借りる派か?
と聞かれれば、私は

        【 買う派 】

ですね。
やっぱり、賃貸だと家賃払い続けても、自分の家にならない・・・
そこが一番大きいですね。
私も旦那様も、絶対にペットが飼いたい!と思っているけど、賃貸ではなかなか難しいです。

部屋もなるべく傷をつけないように・・・
とか、けっこう神経つかったりするんですよね(苦笑)
購入したら、自分の好きなように部屋をアレンジもできるなど、メリットは大きいです。

今は、夫婦2人暮らしで、賃貸で十分ですが、
いずれ子供が出来て・・・ということを考えると、やっぱり【買う派】ですね。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
