懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
10/19
2008 Sun
モチベーション下がるわぁ
昨日、何気なしに旦那に言われた言葉。


『 10,000人ぐらいだったら当たる気がするけどね 』


ちょっと、あたしが愚痴ってたときに言われた言葉
懸賞は当たりにくいって分かってるけどさ・・・
でも応募するのが楽しいんじゃないの。

まだ懸賞始めたばっかりだから、当選品ないけどさ、
でも、絶対に大物当てて旦那を驚かせてやるんだから!

まぁ、そう意気込んでも、所詮は"運"
気長に待ちますかぁ~( ´ー`)y-~~

Comment

管理人にのみ表示

うちのダンナもチクチク言ってきますよ~(--;)「全然届いてないけど、切手代とガソリン無駄」とか(>_<)いつか絶対、大物当ててびっくりさせてやる!!って思ってます!!
まき | URL | 2008/10/19/Sun 13:56 [EDIT]
>まきさん♪

お互い、頑張ってびっくりさせてやりましょう!
当たるようになれば、文句は言わなくなるかなぁ~
*milk* | URL | 2008/10/19/Sun 14:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
