懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/19
2008 Sun
ダイエット
女性にとって、ダイエットは一生ついて回るものだと思います。

あたしも最近大ブームになった、バナナダイエットに食いついてみましたが
バナナが高くなって、品薄になったので中止しました(;´Д`)

絶対に1本じゃ足りなくて、2本食べるとすると、1房なんてあっという間。
『 お一人様1房まで 』
そんなにマメにスーパー通えませんよ(´ヘ`;)

バナナダイエットで痩せた人いるんでしょうか?

あたしも過去にいろんなダイエットをしてきましたが、
単品(りんごとか茹で卵とか)を食べて痩せる~っていうのは
栄養が偏って、キレイには痩せませんでした。

ちょっと前にダイエットした時は、食事から油っこいものを辞め、野菜中心、
そして適度な運動。
これが無理なく5キロ減って、一番痩せました。

ラクして痩せる・・・というのはやっぱり無理だと思いました

ドクターキッチン 日頃のダイエットの疑問、質問、噂話を大募集!

ドクターキッチン 日頃のダイエットの疑問、質問、噂話を大募集!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
