懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2008 Mon
サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーションin舞浜
サンプル百貨店さんのサンプリングプロモーション・・・!!

とうとう開催されるみたいです



【 リアルサンプリングプロモーションとは…? 】

普段はなかなか聞けない、メーカー担当者の商品開発への思いや商品開発秘話などを聞きながら、 約25社の実商品やサンプル品が試せるという大サンプリングイベントです

開催日 ■2008年11月27日(木曜日) 
会場   ■東京ベイホテル東急 インペリアルホール(千葉・浦安)

このイベント、前にテレビの特集で見たことがあったんです
皆さんがスーツケース持参なのが印象的でした

私たちがいつも目に口にしている物など、メーカーの方と直接ナマの意見交換が出来るなんて魅力的だな~って思ってました。

本当なら、直接会場に行って、他のブロガーさんやメーカー担当者さんと
熱く語り合いたい

けど、私は地方なので『主婦の部の地方ブロガー』に応募します

前回が名古屋だったなんて~
もっと早く登録をしていたかった・・・・!!!

熱~い思いは半端ないですっ!!
誰にも負けませんよ~



地方ブロガー枠、倍率高そうですが・・・
当選しますように


最後に・・・

全ての商品、トラックバックすることをお約束します
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
