懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2008 Mon
ハガキ探しの旅♪
今日は旦那様がお休みだったので、一緒にハガキ探しに行ってきました

実は、昨日夜勤が終わった旦那様だったのですが、
会社の人とスロしてたみたいで、帰ってきたのが夜の7時

それからすぐ寝たのはいいんだけど、
あたしの生活リズムが朝方の4時に寝て・・・という感じで。

昨日も4時ごろ寝ようとしたら・・・
『 お腹すいた・・・ 』
って、旦那が起きた

仕方ないので、カレーうどんを作ってあげましたよ

そのままあたしは寝ないまま、ハガキ探しの旅に出たのでした(笑)

フラフラしながらハガキ集めてた人を見かけていたら、
それはきっとあたしですっ(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

我が家は、ダンナの帰りが遅いと喧嘩が発生します(^^;)こっちは妊娠中で大変なのに何してんだよ(--;)の勢いで激しいバトルが…(^^;)うどんを作ってあげるなんて優しいですね~♪
まき | URL | 2008/10/21/Tue 16:36 [EDIT]
>まきさん♪

激しいバトルですかΣ(´д`ノ)ノ
うちは喧嘩はしないですが、あたしはチクチクと言うタイプなので、タチが悪いかも・・・です(;´Д`)

うどんはうどんでも、インスタントです(笑)
*milk* | URL | 2008/10/21/Tue 16:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
