懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/23
2008 Thu
コーヒー当選&ハガキセット♪
昨日の無料サンプルに引き続き、今日もコーヒー届きました♪



さがファンさんより、100人枠の当選品です。
A賞がWiiで、B賞が油、C賞がコーヒーでした。

あと、今日はciaoさんからたくさんのハガキセットが届きました!
ciaoさんありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜
あたしもハガキ探して送りますね~。待っててください。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわぁ^^
訪問&コメント、ありがとうでしたぁ!
今月から、ブログ始められたのですか?!
別館があるから、fc2が今月からなのかなぁ~^^
私も別館、作ろうかなぁ…と思ったりもしますが、あのブログでいっぱい×2です(;^_^A アセアセ・・・
すごいですねぇ!
ブログタイトルも、途中まで一緒で親近感♪
これから仲良くしていただければとっ!思いま~す☆
ひかる | URL | 2008/10/24/Fri 17:53 [EDIT]
>ひかるさん♪

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
ブログはいろいろ前からやってますが、「懸賞用」は今月から始めたのですi-189
別館はサンプル品だけUPしてます。
ひかるさんのブログ、情報量たくさんですもんねi-184

ブログタイトル、似てますよね☆あたしも親近感です(ノ´∀`*)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださぁ~い゚・*:.。. .。.:*・゜
*milk* | URL | 2008/10/24/Fri 20:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
