懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2008 Sat
これって悪徳じゃない?
今日、「 当選おめでとうございます☆ 」という件名のメールが届いていました。

見ると確かに応募したサイト。
特賞がDS、副賞が図書カード。
そしてその下に、特別賞っていうのがあって、

特賞・副賞の当選とは別に
高確率のお楽しみをご用意しています!


って書いてあったんですね。
商品は何も書いてなくて。あたしは図書カード狙いでした。

当選メールには、その「 特別賞に当選 」とあって。
URLがあったので、詳しく見てみました。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?




・・・こういうのってアリなのかなぁ?(;´Д`)

特別賞の商品は、浄水器の本体・・・。
それを受け取るためには、「 カートリッジ定期交換 」の申し込み必須。

本体を取り付けるのは無料だけど、カートリッジの交換はもちろん有料


もちろん、辞退しました!
みなさんも気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
