懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2008 Sun
ひかるさんのプレ企画に参加します♪
ひかるさんのブログ、『 まったり☆☆☆懸賞生活 』では、
「 ☆祝 2万アクセス プレ企画☆ 」を開催なさってます。

あたしも参加させてください♪


HN *milk*
ブログがあればブログ名(URL) 「まったり懸賞LIFE」(http://kensholife777.blog60.fc2.com/)
お住まいの地域(だいたいでOK) 愛知
希望の賞品  E賞希望です
         ひかるさんとオソロ~
今まで最も嬉しい当選品は? 初のお届け物でした、ひとくちごんじり!
私、ひかるにメッセージをっ!お願いしま~す

 ほぼ初めまして状態ですが、参加させてください。
2万ヒットおめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
懸賞系のサイトをいろいろ回ってみていて、ひかるさんのブログ見つけて
ブログ名が途中まで一緒だったので、勝手に親近感沸いてました♪
勇気出して書き込みしてよかったです
よければ、これからも仲良くしてください☆
リンクさせてくださいね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

早々、参加して頂き、有難うデス(^^)ニコ
E賞 TB2・リンク1 計3口でっ!
(間違っていたら言ってねぇ^^
あっ!コメで参加しますとか入れてくれたら、コメ1も付きますので…良ければですが…)
リンクの方、私もさせて下さいネェ!
メッセージ、有難うデス♪これからも、仲良くして下さい~O(≧▽≦)O ♪
ひかる | URL | 2008/10/26/Sun 01:05 [EDIT]
>ひかるさん♪

素敵なプレ企画で、参加できて嬉しいです☆
さっそくコメもさせてもらいましたi-236
リンクありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますっ
*milk* | URL | 2008/10/26/Sun 20:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
