懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/03
2008 Fri
当選しました!
すっかり忘れていたんですけど・・・
以前、アクセーヌさんの、『とっておき!私のリフレッシュ法』というのに応募してたんですよ。

今日、「 当選しました! 」というメールが届いていました(〃▽〃)キャー♪

以前、アンケートサイトで、答えた人の中から抽選で・・・
というので、商品券1000円分頂いたんです。

その時はまだ、「 懸賞 」というものにハマってなくて
あ、当たったんだ~・・・へぇ・・・
ぐらいにしか思ってませんでした (。・x・)ゝ
(今思えばすごいのに(笑)

あたしが、懸賞に応募するようになってからは、
もう全く当選にかすりもしなかったんですよね~。

なので、すっごく嬉しかったです♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おめでとうございますi-179
懸賞って興味ない頃は当選しても喜び薄いですよね。
私も『そうか』程度だったと思います。
今は毎日のピンポンが待ち遠しいのに・・・i-229
モコ’ | URL | 2008/10/05/Sun 02:08 [EDIT]
モコさん♪

忘れたころに来たので、びっくりもありましたv-81
これから、もっともっと当選してくれるといいなぁ・・・(笑』
柚子@お返事です | URL | 2008/10/05/Sun 14:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
