懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2008 Mon
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス
さっき、無料サンプルで頂いた写真を載せたばかりですが・・
モラタメさんでは、ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスがモラえます♪




この顔、たまらないですよね~
あたしは携帯にデコメをDLしちゃったぐらいです

ずっと前から思ってたんだけど、あたし雨女っぽいのです(;´Д`)
「今日こそ洗濯日和だ!」
と意気込むと、洗濯物干したあとすぐに雨降ってきたことがしばしば・・・(実話です;)

このふんわりエッセンスは

♪ 抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑える効果があるので、天気や干す場所を選びません。
♪ 衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。
♪ 天然生まれの柔軟成分に加えて、モイスト成分を配合し、
   外干し、部屋干し、ともに高い柔軟効果があります。
♪ 心やすらぐ陽だまりの香りです(フローラルシトラス調)。

・・・で、サイトでフレアくんの声を聞いてきたのですが・・・

ん・・・?

この声ってもしかして・・・??

(´∀`*)ウフフ

このふんわりエッセンス、2,000名にもらえるチャンスです
あたしも応募してきました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あれ?
昨日は記事が見れたのに、今日はすべて見れません。制限があるのかな?
プレ企画参加ありがとうございました。また、検討してますので、次回参加してくださいね!

モラタメさん、私も応募しました。花王さんのサンプルも応募してみました!情報ありがとうございます(*^∇^*)
はなママ | URL | 2008/10/28/Tue 10:37 [EDIT]
携帯のエラーでした。ちゃんと見れるよになりました☆
はなママ | URL | 2008/10/28/Tue 13:01 [EDIT]
>はなママさん♪

プレ企画楽しかったですi-189
また参加させてくださいね!

モラタメ、当選して欲しいですよね!はなママさんも当選しますよーに゚・*:.。. .。.:*・゜
*milk* | URL | 2008/10/28/Tue 13:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
