懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2008 Tue
誰と食べたい?フラノデリスの秋の新作スイーツ
モニタープラザさんの
「 誰と食べたい?フラノデリスの秋の新作スイーツ 」プロジェクトに参加します♪

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

あたしがフラノデリスさんの新作スイーツの中で、食べたいな~って思ったのは『 かぼちゃプリン 』



スタッフさんが、手間をかけて作ってくださったこのプリンを・・・
あたしは・・・


オーランド・ブルームさんと食べたいっ



あのパイレーツ・オブ・カリビアンに出てた人です|〃▽〃)ゝ”

妄想満開なので、要注意です!!(笑)





デートの最後に彼の家に行きます。

彼に、あたしの手料理をふるまったあと。

デザートとして、この「 かぼちゃプリン 」を食べます。
お互いに 「 あーん 」ってしながら

あたし、英語しゃべれないけど、きっと大丈夫・・・!!
「 デリシャス 」ぐらいなら分かるし!(笑)

その後は・・・


オーランド・ブルームとの甘~い妄想はとまりませ~ん!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

スイーツ~♪♪いいですよね~(≧∀≦)現在妊娠中の為あまり食べれないので悲しいです…。。。甘~いスイーツ…私は是非、水嶋ヒロ様と食べたいです~!!男前がスイーツを食べる…ステキすぎますっ(爆)
まき | URL | 2008/10/29/Wed 17:09 [EDIT]
>まきさん♪

水嶋ヒロくん、今大人気ですよね!
男前が甘いもの好きだったりすると、萌えます(笑)
*milk* | URL | 2008/10/29/Wed 18:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
