懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2008 Wed
椿き家さんから豆乳モニター品♪
昨日の夜9時前、ピンポンが鳴りました。
夜も遅いし、「だ・・・誰じゃ!?」と思ってモニター見ると・・・
何か荷物抱えてました。

「 夜分遅くにスイマセン。佐川急便です~ 」



椿き家さんの、「豆乳モニター」の商品が届きました。

豆乳だけじゃなく、豆腐とおからまで
まだ飲んでないけど、きちんとモニターします

情報は、またまたひかるさん
素敵な情報ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

気になる方は、豆乳ひろばhttp://www.tonew.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわぁ
過去の記事も読んでくれたのですネェ^^
有難うデス♪
椿き家さんの豆乳、美味しかったですよぉ
一番、お気にかな。。。
お豆腐は、普通。。。と。。。
私的、感想ですww
ブロブ紹介も有難うデス(^^)ニコ
ひかる | URL | 2008/10/30/Thu 04:53 [EDIT]
>ひかるさん♪

ひかるさんのブログから、色々申し込みしましたよ~i-179
情報いっぱいで、こちらこそありがとうです♪

豆乳そのまま飲めるのかな?
それがちょっと気になってました~i-229
*milk* | URL | 2008/10/30/Thu 11:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
