懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2008 Thu
難しいなぁ・・・
何となく、「これは当たりそう」と思ってた懸賞。
外れたっぽいです

まぁ、根拠のない自信だったしね(笑)

他の人が当たってるって記事見て、凹んだなぁ~
ほんと、懸賞って運なんだよな。
ちょっと疲れたかも(;´Д`)

前回の日記で、モラタメの事書きましたが、あのあとすぐに問い合わせのメールを書いてたんですね。

そしたら、次の日の朝すぐに返事が来てました。
こういう迅速な対応してくれると安心できますね

ただ、ちゃんと届くのかは曖昧な感じだった・・・。
あたしの聞き方が悪かったのかな。

あぁ、まとまりない日記だ~。
愚痴ばっかりになってるし・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

私も絶対当ててやる~!と思って応募した数々…ことごとく振られて凹んでます(>_<)10月下旬頃発送とか…もう10月終わっちゃうよ~(泣)って今日はかなり悲しいです(^^;)
まき | URL | 2008/10/31/Fri 15:17 [EDIT]
私もありますよぉ~。
これは絶対大丈夫だろうものの落選i-229
応募したかも忘れていたくらいのほうが当たるような気がします。

息抜きしながら気楽な感じでやりましょうよi-260
趣味は楽しみながらが一番です☆
モコ’ | URL | 2008/10/31/Fri 16:41 [EDIT]
>まきさん♪

そうですよね~。
10月下旬ごろ・・・ってもう終わる~(笑)まぁ、ぼちぼち頑張っていきましょうか♪

>モコ’さん♪

確かに、そうですね!
忘れた頃に届くのは嬉しいですももんね♪

ちょうど生理前と重なったかもしれないです~(;´Д`)
よく生理前は落ち込んだりと激しいんですよi-201
*milk* | URL | 2008/10/31/Fri 22:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
