懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2008 Fri
Bling(ブリング)
Bling(ブリング)というサイトに登録しました♪

どんなサイトかっていうと・・・

・女性ブロガーを対象に、モニターやライターをご紹介するプログラムです。
・コスメや食品の新製品などをもらえて試せたり、ブログ記事を書いて謝礼がもらえたりするオトクなサービス。

新商品や、モニター大好きなので即行で登録しました

そして、現在、オープン記念として、メイベリンニューヨークから
 発売前商品も含む、7アイテムセットの「Xmas豪華モニターボックス」
 100名様のモニターを募集中なんです

初回のオファーがすっごく豪華ですよね!

私、実はマスカラマニアです(笑)
コスメ全般大好きですが、中でもマスカラがすっごく好きなのです。

中でもメイベリンのボリュームエクスプレスは、何度もリピしてるほどです。
「Xmas豪華モニターボックス」 の中にも、マスカラ新商品あるのでチェックチェック
発売前のアイライナーも気になりますね。

発売前のコスメや食品が試せて、それをブログの記事で情報を発信すれば謝礼まで頂けるんです
これから、どんなオファーが来るのか楽しみです☆

これは登録するしかないですよね

気になる方は、http://bling.269g.jp/(Bling(ブリング))
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
