懸賞にはまってます。戦利品を載せていけるといいな♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2008 Sun
3連休は関係なし(;つД`)
世間では3連休なんですね~。

うちの旦那様、工場で働いてるんですけど、工場のラインは止まらずずーっと動いてるの。
だから、大型連休中も関係なしに仕事です。・゚・(ノд`)・゚・。

GWも、お盆も、正月も関係なく仕事です・・・。

その工場で働き始めてから、3連休なんてなかったなぁ~(´-ω-`)

そんな旦那様、今は夜勤シフト中。
見事に生活ずれてますー。

おまけに、あたしは夜眠れなくて朝方5時ごろ寝てます
グッスミン飲んでみようかしらん?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

寝れないの辛いですねー(>ω<)
グッスミン効くといいですね。

プレ企画参加ありがとうございました!
ハガキセットコース2口受け付けました♪
当選発表までしばらくお付き合いくださいませ。
りん | URL | 2008/11/02/Sun 20:29 [EDIT]
milkさんと私の生活パターン、似てる!カモ
ウチもダーさん、曜日・休日関係ないし、休みも正月休み位。。。
あげくウチは出張が多いいのです(-ε-)
だから、すぐ生活リズム崩しちゃって夜型になる事が多いです(;^_^A アセアセ・・・
↓コーヒー、1人1回かぁ。。。
ちゃんと読んでなかった…スッ(T▽T)アハハ!
ひかる | URL | 2008/11/03/Mon 01:22 [EDIT]
>りんさん♪

グッスミン、応募してるんで当たらないかな~と(笑)
倒れない程度に頑張りますっ

素敵な企画をありがとうございます♪
抽選楽しみにしてますね!

>ひかるさん♪

ひかるさんとこは出張があるんですかぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
あたしも生活リズム崩れまくりです(´ヘ`;)
おかげで生理こなくなったことも・・・(苦笑)
*milk* | URL | 2008/11/03/Mon 22:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © まったり懸賞LIFE. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ
